青空ちぐら

2017年09月30日 10:57

猫ちぐら、完成です!(結構前に😅💦)


ふふん😽❤️


屋根開けて正解です。
飛び込んで、おもちゃでじゃれて楽しんでくれます😻✨



ぐしゃあ!💥😼



小さいハートも編んであげました❤️





鼻窓もお気に入りです ω ♪



大きいハートも編みました❤️😽





オマケ
お道具バッグ編みました😆✨気に入った!



静岡は涼しくなって過ごしやすくなりました。
ずっとこのくらいの気温ならいいのにな。
冷える日もありますね。
みなさん風邪には気をつけてください!

自家製猫ちぐら?

2017年08月16日 07:48

あずき様のために作っています!

まだ途中だよー😅💦


試行錯誤、編んではほどき…進まぬ!

入居は延期でお願いします😅💦


インスタはじめました!結構前だけど!

https://instagram.com/p/BXvGQI6ny4B/


体調がよろしくなかったり、普通だったり。
雨が続いて頭が痛し!😂☔️

猫ちぐら

2017年06月25日 23:12

ご無沙汰していますご無沙汰しています(T_T)
すっかりサボりぐせが💦
体調に波はありますが元気です😆✨


猫ベッドを作ろうと…

編めません( ̄▽ ̄)



いつになったらできるのにゃ!ヾ(*`Д´*)ノ

ご注文いただいた方がご不満のご様子😅💦


やっぱベッドやめてちぐらにしよう!

あみあみネット買いました!
これで壁がフニャフニャしないはず!


果たして完成するのか?(°▽°)



えーと、今夜のご飯は何にしよっかにゃー😽💕

家政婦 猫村あずきさん
ネコムライスつくってー(≧∇≦)


あずきはいつも元気ちゃん😽💕

検品

2017年05月22日 00:12

プチグラニーバッグ作りました👜✨

が、がんばりました(>_<)💦




ニャルソックのあずきさんに検品をお願いしました


あー、どれどれ?😽🐾



土日暑かったですね💦

のびーん😽👍



みごとな冷却フォルム✨

みごとな脚線美💕



昼はハンモックで日向ぼっこしながらお昼寝😽💤

日サロにゃー😽✨



夜もハンモックでアゴ乗せ😽💤

眠いのにゃ😽💤



だっちょこは首が痛いです💦
枕が悪いんだろうな…
あとスマホ💦
オーダー枕ってどうなんでしょう?
高いから失敗したら悲しいので手を出せずにいます😅
しかし、首が…そろそろ本当にイカン!

猫ベッド

2017年04月25日 00:06

まだ途中ですが猫ベッドを作っています

おお!入った!😆✨


まんまる満月🌕

キャワワ😍💕


もう少し狭いほうが好きかなと思い、
ほどいてひとまわり小さくしてみたら…

入らなくなりました😓💔

なんでなのー⁉︎😭


うさぎのケリケリを入れたら入るかな?

うさぎもベッドもワタチのものだけど、箱が好きにゃ😽❤️


うううう😭💔


そんなわけで、縁をあご乗せできるよう改良しようと思います😅💦
せつないわぁ😭


最新記事