--年--月--日 --:--


検品

2017年05月22日 00:12

プチグラニーバッグ作りました👜✨

が、がんばりました(>_<)💦




ニャルソックのあずきさんに検品をお願いしました


あー、どれどれ?😽🐾



土日暑かったですね💦

のびーん😽👍



みごとな冷却フォルム✨

みごとな脚線美💕



昼はハンモックで日向ぼっこしながらお昼寝😽💤

日サロにゃー😽✨



夜もハンモックでアゴ乗せ😽💤

眠いのにゃ😽💤



だっちょこは首が痛いです💦
枕が悪いんだろうな…
あとスマホ💦
オーダー枕ってどうなんでしょう?
高いから失敗したら悲しいので手を出せずにいます😅
しかし、首が…そろそろ本当にイカン!

猫ベッド

2017年04月25日 00:06

まだ途中ですが猫ベッドを作っています

おお!入った!😆✨


まんまる満月🌕

キャワワ😍💕


もう少し狭いほうが好きかなと思い、
ほどいてひとまわり小さくしてみたら…

入らなくなりました😓💔

なんでなのー⁉︎😭


うさぎのケリケリを入れたら入るかな?

うさぎもベッドもワタチのものだけど、箱が好きにゃ😽❤️


うううう😭💔


そんなわけで、縁をあご乗せできるよう改良しようと思います😅💦
せつないわぁ😭

完成したけど

2017年04月13日 18:06

バッグできました!(≧∀≦)

どれをつけようか迷っちゃう!


しかし!⚡️

あずきさまのものになりました🙄💦


バッグの糸と同じ種類の色違いの糸を買いました。
本当はまたバッグにしようと思っていたのですが…
あずきのベッドにしようかな。
ベッド型にすると入らなかったりして😅💦
猫様あるあるですよね💦

大根の頭

2017年04月01日 01:13

これは何にゃ?🙀💦

それは大根の頭だよ😅
シンクを磨くんだよ😆


暇さえあれば大根の頭を見つめています😅
気になるみたい。
ほとんどないけど、葉っぱを食べたいみたいです😽💕
今度大根を買ったら葉っぱをあげるね😊😽💕


カゴバッグはもう少しで仕上げです。
次のレッスンで完成…させたいなぁ😆✨


そしてサマーニットかカーディガンを編みたい!
まずは模様編みの練習!
日焼け防止スヌードを作ろう!

んー、ここの目が大きいニャねー😼
ハイ、センセイ😅💦


あずき先生のご指導つき🐾😽
うーん…私にはニットやカーディガンはまだ早そうです😱
練習します💦


ところでインスタ始めたんですが…どうしたらいいのかよくわかりません😳💦
いえ、わかるんですけど、わからないんです笑
テーマは『猫とハンドメイドのインスタ』です😽😊
名前はazunyarudoです(≧∇≦)
dachokoさんはすでにいたので💦
よかったら見てください😆✨

ビタミンB12

2017年03月30日 18:29

暖かくなりあずきさんはヘソ天

でも、明日は寒くなって、土曜日は雨やら雪らしいですね(TT)


アさま、1日2回の痛み止めを1日3回だと思っていたようです。
しかも1日4回飲んでた。
薬切れると仕事もできないし、眠れないのです(TT)
今日また病院に痛み止めをもらいにいってます。
お医者さんは手術とか大病じゃない場合、
薬を出すだけで、
このあとどうなるとか、
どのくらいでよくなるとか、
どうしたらいいとか、
たいてい教えてくれませんよね。
聞かない限り。

ネットで調べて、ビタミンB12がいいと知りました。
あと温める。
そんなわけでドラッグストアで買ってきました。

あずきさんは、東京オリンピック抱え飛び込みニャッポン代表を目指し訓練😽💕


後頭部神経痛はずっと首を丸めていたり、
目を駆使していたり、
ストレスがあると起こる神経痛だそうです。
みなさまも気をつけて下さい!


心配していただきありがとうございます😊😊😊


最新記事


