--年--月--日 --:--


アマゾンの箱に敗北

2012年10月06日 12:42

image_20121006123921.jpg


しくしく…。・゜・(ノД`)・゜・。


フロムケータイ

新築記念写真

2012年10月01日 23:18

image.jpg

新築ハウスおめでとうございまーす!!(≧∇≦)





ただの段ボールだった時の方が中に入っていたという悲しい現実(´・_・`)

頑張ってDIYしたのにー!(つД`)ノ

フロムケータイ

アタシのDIYがぁっ!

2012年08月14日 10:31

DIYそれはDO IT YOURSELF.
自分で作っちゃおうぜ!
いわゆる日用大工

コロコロはしまうのもおっくうなくらい
使用頻度が高い(猫の毛ハンター)ので
居間にころがっています。
でもその状態ってなんか見栄えがよくない・・・
なので前々からこういうのが欲しくて↓
おうち型のコロコロケース

でも結構いいお値段だし、
そもそもコロコロはあるわけだし・・・
そうだ!(≧ω≦)

だっちょこ:「こんなときこそDIYじゃね!?」
アさま:「やれば?」

・・・作ってくれないのか(=ω=;)ξ

そこで目に入った段ボール(箱の底に敷いてあったもの)
折り曲げて~
ガムテープで留めて~
切り込みを入れて~
ちゃっちゃら~(≧▽≦)デキタ!

・・・たぶん・・・
木材とかプラスチックの板とかで
クギやらボンドやら使って作るのが
DIYだと思うよ(=ω=;)←自分の中のもう一人の自分


そして数日後・・・・(=昨日)


ああああっ!!アタシのDIYがー(`д´;)
120814-1.jpg
あずき:『ふっふ~ん♪』


誰ですか!?せっかくの力作を破壊したのは!?(`ω´)
120814-2.jpg
あずき:『穴・・・』テシ



教訓
やるなら正しいDIYを(=ω=)゛


さっき、たまごケースのシールをあずきにあげたら・・・

あずき:『んんんんーーー!!』ジタバタピョーン

くっついちゃったの?怒っちゃったの?(≧▽≦)アハハハハ



ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


