--年--月--日 --:--


旅は突然に〜四国って遠いねぇ(´Д` )ツアー

2014年08月08日 08:14

おはようございます(≧∇≦)
淡路島にきています!

朝日がまぶしい!(>▽<)


明石焼き、初めて食べました。
出汁につけて食べるのか〜(・ω・)ふむふむ
モグモグ
うん、薄味!関西だからかな?
ん?淡路島って関西?
周りは関西弁(多分…)な感じだけど
やっぱ関西の観光客が多いみたい〜
あ、出汁飲んじゃえ!
グビグビ
うん、おいしい笑

あじゅき、今頃鳴き疲れて…(T_T)心配


高速は故障車や工事で混んでました(>_<)
道路交通情報で13キロ1時間半って(つД`)ノ
…離脱!迂回!急がば回れ!


渦潮のピーク、満潮の時間に間に合ったー!

鳴門の渦潮だー!

ほんとは鳴門海峡で淡路島から
「四国って遠いねぇ行けないねぇ(´Д` )」
とつぶやいて帰ってくる旅
の予定だったのですが
渦潮を見るために
四国、徳島に上陸しました笑
渦巻いてた!
でも思ったより小さかった!( ̄▽ ̄)笑
パンフなんかで見る大迫力の渦潮は
うまい角度で撮ってるんだなぁ…(¬_¬)
だまされてたぜ!笑
でも、実際あの荒波に入ったら
沈むな、わたくし(´Д` )
あ、フェリーに乗れば
渦を間近で見学できますよー( ^ω^ )

今日はあじゅきのために
無事故で帰らねば!
では、また!( ̄▽ ̄)

フロムiPhone

下呂温泉に行ってきました(=゚ω゚)ノ

2013年08月13日 23:36

image_20130813231536500.jpg
お肌すべすべ、下呂温泉のお湯〜( ^ω^ )
さるぼぼ赤引退、白継続、ゴールド新規。
飛騨牛の牛丼、スーパーのお肉と同じ味( ̄▽ ̄)笑
念願のつちのこ館、ウワサどおりシュール!
あぐりさんちはどこなのかな〜とふと思ったり(*^_^*)
あずきは一晩お留守番でしたo(`ω´ )o
帰ってきたら…ちょっとビックリ顔だったけどすぐこんな感じ↓( ̄▽ ̄)
image_20130813231537221.jpg
あーあ、留守番させられたにゃ( ̄ー ̄)

フロムiPhone

神戸

2012年12月04日 17:34

image_20121204172726.jpg

image_20121204172752.jpg
神戸は都会だった…ステキ(≧∇≦)

なつかしのお友達たちと
食べて
歩いて
見て
しゃべって
いい気分転換になりました(*^^*)
みんな、ありがとう。

ずどーん!
image_20121204172950.jpg
あずき:「うちのだっちょこがお世話かけてごめん寝」


フロムケータイ

お稲荷さん買いましたよー

2012年08月25日 18:29


試験を受けに新幹線でいってきました(・ω・)
新幹線の写真、ひん曲がった…
鉄オタさんはいいカメラ使ってるんだなぁと思った瞬間でした(^-^)

試験はわかるものはわかったし、わからないものは全くわからなかったので早く終わり(笑)、途中退出してさっさと帰りましたー爆

だって、私の心はお稲荷さんでいっぱい!

お稲荷さんというのはですね( ̄▽ ̄)
昨日あぐりさん、に教えてもらった豊橋のお稲荷さん!
豊橋駅構内で買えましたよーo(^▽^)o

帰って、飢餓状態のアさまと早々に食べました。
おいしーっ!♪───O(≧∇≦)O────♪
味がぎゅっと濃くて、お米はモッチリ。
みなさんも豊橋へ行ったらぜひお稲荷さんを(^-^)/

あとは明日の試験が終われば…
どーらーくーえー!♪───O(≧∇≦)O────♪



フロムケータイ

旅は突然に

2012年07月29日 21:38


アさまが金曜からロング夏休み。
私はお盆まで休みがありませんが…明日、口腔外科へ行くのでいっそ休みを取りました。
というわけで旅行へGO!(=´∀`)人(´∀`=)

でも、相変わらず無計画のだっちょこ家。
とりあえず着替えとタオルだけ持って出発!
車に乗って、JAFの地図を見て、愛知県蒲郡にある竹島(島が天然記念物だそうな)へ行くことにo(^▽^)o

島には神社がありました。
パワースポットだそうな。
しかし…今日は灼熱だー( ;´Д`)

無計画な旅ですが、なんとか宿も見つかり、オリンピックを見ています( ̄▽ ̄)

あずきはお留守番。
エアコンはつけてきました。
鳴いてるかなぁ…(´・_・`)心配。

フロムケータイ



最新記事


