--年--月--日 --:--


本日もアイロン監視

2012年11月11日 21:03

『あ!アイロンですニャね?』ささっ
image_20121111205550.jpg

アイロン台を出した途端、下に潜った(・・;)


しばらく頭痛がヒドイです~(>_<)
天気が悪いから!?
薬効きませぬ(´Д` )

フロムケータイ

アイロンがけ監視

2012年11月01日 08:19

『いい屋根があるので入ったニャー』
121008-1_20121101080928.jpg


『え?アイロン?』
121008-2_20121101080927.jpg


あの~、危ないのでよけてくださーい(=ω=;)アチチよ?
121008-3_20121101080926.jpg


じゃあ、手を出さないでよ?(=ω=;)いいですか?
121008-4_20121101080925.jpg



『もう終わっちゃったのニャ?』
121008-8_20121101080924.jpg
今日はシャツ1枚しかないから・・・(=ω=;)


『~♪』
121008-9_20121101080952.jpg



121008-10_20121101080952.jpg
冷えたら片づけるよ?(=ω=;)


『片づけなくていいのにニャ~』
121008-11_20121101080951.jpg


『ふあ~、家事監視も疲れるニャ~』
121008-parapara_20121101080950.gif
ぬくぬくしてオジャマ虫してただけでしょ~?(=ω=;)


↑実はこのアイロン台壊れている・・・。
危ない・・・。


トルソー型のアイロン台が欲しい~(≧▽≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ

洗濯物干しはねじれヘソ天で監視

2012年10月10日 07:54

image_20121010074803.jpg

洗濯物を干してるとですね(・ω・)
いつも家事監視サービスの方が
洗濯機が見える廊下にいらっしゃって
ねじれヘソ天になって
こちらを監視しています(・_・;

そのまま寝ちゃってますけどね( ̄▽ ̄)

フロムケータイ

家事監視サービス

2012年09月12日 19:49




洗面所掃除と引き出し整理を監視していただきました(´・_・`)

うぅ…(-_-;)

フロムケータイ

冷蔵庫巡回

2012年08月17日 23:59


家事監視サービスの方が、冷蔵庫巡回にいらっしゃいました(´・_・`)

監視員:「しらすナシ!にぼしナシ!ロクなものナシ!」

え…( ̄▽ ̄;)

フロムケータイ



最新記事


