--年--月--日 --:--


秋の味覚(?)

2012年10月11日 07:53

image_20121011174630.jpg


日曜日、山梨にブドウ狩りに行こうとして渋滞に遭った瞬間引き返して路上販売でブドウを買って家に帰った( ̄▽ ̄)

気になってたカフェに行ったら思ってたよりお料理がフツーな味でガッカリ。

黒豆納豆を試しに買って食べたらアさま(豆苦手)が「大豆じゃない豆の味がしていや」と言っていたがパッケージには大豆と書いてあった。

あずきはおいしそうに足をカミカミ( ̄▽ ̄)

食欲の秋ですなぁ(≧∇≦)
↑文脈的におかしいしめくくり。

フロムケータイ

バーコードの件

2012年09月04日 20:05

とりあえず、袋物はかじる(=ω=)味見?
120904-1.jpg
↑コレ、噛みごたえがあるポテコでしたよ~
歯にまとわりつく感じもあり→お酒が進みそうな?

もはやポテコじゃないかも?(・ω・)



先日のバーコードがお箸の記事で書きましたが
友達から
「じゃがりこのバーコードもおもしろい」
という情報をゲットしました。

というわけで、今日買いましたよ~(≧▽≦)~♪
120904-2.jpg
あれ?ビエネッタもあるぞ???(=▽=)ふふ・・・

久々にビエネッタを発見したので買っちゃった(^ω^)~♪


さて、話題のバーコードは・・・(・ω・)どれどれ?


☆じゃがバター味☆
120904-3.jpg
バーコードが台になっている


☆シーザーサラダ味☆
120904-4.jpg
ペ・・・ペンキぬり失敗で垂れた・・・ワケじゃないか(・ω・;)?


じゃがりこは「食べ過ぎてキリンがない」に始まり(?)
オヤジギャグ路線なんですね(≧▽≦)

・・・・へっくしょいっ(>ε<)

ところで
120904-5.jpg
キャラメルコーンは期間限定味が出ていて
えびせんはエプロンプレゼントらしいです(=▽=)へー

キャラメルコーンの期間限定新商品は
ホットチョコレート
マロン
スイートポテト
だそうです(・ω・)゛

スイートポテトとかマロンって
ちょっと冒険な感じ(・ω・)
どんなキャラメルコーンなんでしょ?
食べた方いらっしゃいましたら感想を教えてください!


そんなわけでお菓子BOXパンパン!
(今週のオヤツだよ。いっぺんに食べないよ。)
120904-6.jpg
あずき:『袋物はとりあえずかじる!』




ポチっと応援ボタンをおしてニャ(≧ω≦)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


