キャットウォーク

2009年05月30日 17:31

お友達奥様を誘ってチクワーズ探しへ行きました。

あれー・・・今日はいない?

と、思ったら向こう岸に1匹いました(^ω^)


『日焼けするのイヤだから日陰にいるの』
090530-1.jpg
うんうん、色白だもんね~(-ω-)゛



よし、ちくわを買いに行きましょう!

と、お友達とちくわを買いに行って戻ってきたら、

白ちゃんたら、さっき寝てた場所の対岸の土手にいるじゃありませんか!!Σ(゚口゚;)


橋を渡ってこっちに来たの!?歩道を歩きなよ?車道は危ないからね!(`ω´;)
090530-2.jpg
『心配後無用』ふっふ~ん


『だってここを歩くんだもーん』
090530-3.jpg
おぉっキャットウォークではありませんかっ!!ヽ(`▽´)ノ


お友達:「これなら安心ね」   ほんとですね。よかったー(^ω^)゛
090530-4.jpg
『ターン』 くるっ


『それってちくわ・・・?』             
090530-5.jpg
                         お友達:「ほら、お食べなさいな」


『ちくわだ~
090530-6.jpg
すっかり味を覚えちゃったみたい(・ω・)゛



実は、『あのノラちゃんたち、もし、車道に出てたら危ないな・・・』

と、お布団の中で考えてたら眠れなくなった私(-ω-;)

(眠れないから考えたのかも?)

キャットウォークを見てちょっと安心しました(^ω^)


野良猫の知恵にポチッと1票お願いします↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


最新記事