ゆめ・・・

2009年08月31日 18:00

橋のキャットウォークでお昼寝中だったシロちゃん。

今日はシッポまっすぐのシロちゃん。

ねぼけまなこでこちらに気づきました。

『お魚たくさんだったニャ。あれは夢・・・?』
2009_0831-1.jpg
♪さかなさかなさかな~♪(^ω^)


『♪さかなをくれ~るの~?♪』
2009_0831-2.jpg
缶詰だけどね(^ω^)゛



もともと細かったけどシロちゃん、ずいぶんほっそり・・・。

お腹空いてるでしょう?(TωT)

と、思ったらそんなにがっついて食べたりはしませんでした。

夏バテ???

お食事風景はまた次回。

シロちゃんはお魚の夢。私の夢はこんな感じ↓

シロ:『おさかな~』ペロ  私:「ネコにペロされてしあわせ~
20090831-3.jpg
だっちょこ、食べられるぞ・・・?の図



こんな絵を描いてる私を不憫に思ったのか、ダンナさんが言いました。

ダンナ:「どうしたらネコを飼えるのか・・・」

私:「拾ってこればいいんだよ~」簡単解決~♪(^▽^)ノ

ダンナ:「・・・

いや、そういう問題じゃなくて、

社宅じゃ飼えないし、引っ越すお金もないって話だから




・・・次の宝くじって何?↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


最新記事