カラスに無関心

2009年09月29日 09:46

あぁっ!?カラスに狙われている~(`Д´;)
090929-1.jpg
早く助けに行かねば~!!


ミケたん、気づいて!気づいて!上だよ上(`Д´;)
090929-1-2.jpg


・・・でも、カラス、じーっと「みーてーるーだーけー」だな(=ω=;)???


と、思ったら降りた~!!(`Д´;)
090929-2.jpg
ミケたんからまれてる~!シロちゃんボケッとしないで!!


・・・ん?無関心だな(=ω=;)ゞ
090929-3.jpg
♪オレのはなしをきけぇ~、ごふんだけでもいい~♪(カラスの心)



さすが、土手ネコたち。強し

カラスのことは全然気にしてない感じでした。

カラスが餌欲しげにミケたんの周りをチョロチョロ・・・。


昔、実家で飼ってた黒ネコぼんが屋根の上で、

電線に止まってるカラスと見詰め合っていたのを思い出しました。

カラス:「オマエ黒いだろ?実はオマエはカラスなんだよ」

ぼん:「へー」

・・・みたいな?感じ?だったかな?

カラスはひたすらぼんに向かってカーカー言ってたけど、

ぼんは丸くなって、目をシバシバさせてカラスを見つめていました。

なんかあの光景はかわいかったけど、

カラスは危険ですからね、油断できませんよね!

(小さい動物(子猫や小鴨や・・・)にとってはカラスは天敵です。)


本日も更新、カラスのカー

自意識過剰な感じ?


土手ネコの見事な肝の強さにポチ!↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


最新記事