--年--月--日 --:--


白衣のサギグループとミケたんの関係

2009年11月30日 17:03

土手へ行ってきました(^ω^)

そしたら・・・


うをー!集団サギ事件!?(ノ`▽´;)ノ
091130-1.jpg
(・・・なんか違う事件になってない?


カモ一家とサギ夫婦の交流会
091130-2.jpg
それを狙うグレーサギ(岸)(`ω´)


『何バカなこと言ってるニャ~?』
091130-3.jpg
あ、ミケたん!お元気?(^ω^)゛


バッサバッサ・・・
091130-4.jpg
あ、サギ!(`▽´)


『なんでわかったニャ?』
091130-5.jpg
え!?まさか、ミケたんあの白衣のサギグループの一員!?(゜ω゜;)


『アタシはボスよ』ポリポリ
091130-6.jpg
白衣のサギグループのボスがミケ柄ってか!?(`Д´;)


『アンタも仲間になりなさい・・・』ジリジリ・・・
091130-7.jpg
わーん、ワタシ白衣も着てないし、ミケ柄でもないです~(>ω<;)


これで許して~!!(>ω<;)
091130-8.jpg
『・・・食べ物でごまかそうったって・・・』


『・・・モグモグ』
091130-9.jpg
・・・ミケたん、サギグループの一員ではないでしょう?(=ω=)



あっさりご飯につかまるミケたん。

うん、ミケたんにはサギ(悪い人)もサギ(鳥)も向いてないね。

どんくさちゃんだもの(^ω^)゛


しかし、すごいたくさんの白サギが集まっていました。

越冬しに来たの???

ところで、あの白衣の集団は本当にサギなのかしら???

いい加減、サギ(鳥)について調べようかしら(笑)


そうそう。

ちょうどとおりすがったおばあさんがミケたんをミーちゃんと呼んでいました

おばあさん:「あの子はメスでしょ?お腹大きいわね。子ども?」

だっちょこ:「前から大きいので太ってるだけだと思います。」

おばあさん:「あら、そう。太ってるの。ミーちゃん、太ってるの~。そうなの~。」

アハハ、そうなんです~、太ってるんです~(笑)

たくさんの名前をもらってかわいがってもらえるのは、

野良ちゃんの特権ですね(^ω^)゛


本日も更新、カラスのカー

秋のカラスコレクション出場



結論:白衣のシロサギグループとミケたんは無関係
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


最新記事


