--年--月--日 --:--


ねこの博物館

2010年03月29日 15:06

ご無沙汰しております。

連休、強風の中登山してきましたー。

遭難しかけているような気分でした・・・(-ω-;)

今日はその次の日に行ったねこの博物館の写真をアップします~。


念願の・・・ねこの博物館!!(>ω<)ノ
nekohaku-1.jpg
1階はトラや山猫や絶滅した猫科動物の剥製(???)がありました。


2階は猫ちゃんたち~(>ω<)

寝てます
nekohaku-2.jpg

寝てます
nekohaku-3.jpg

寝てます・・・
nekohaku-4.jpg

寝てますよね・・・
nekohaku-5.jpg

ネコですから・・・
nekohaku-6.jpg

ツンツン ヽ(・ω・)
nekohaku-7.jpg
『耳の裏かいて~』

人間に撫でられるのがイヤになって逃げてきたラグドールちゃん
nekohaku-8.jpg
・・・・(・ω・;)

『にらみます』
nekohaku-9.jpg
えっと・・・(・ω・;)

『ウー・・・』
nekohaku-10.jpg
ちょっと触ったら怒られた(TДT)ごめん・・・

↑たくさんお客さんが来るからお疲れのようです・・・(涙)↑


『ワタシたちは仲良しなの~』
nekohaku-11.jpg
ほー(^ω^)

気品あふれる美しいお方
nekohaku-12.jpg
この子はナデナデが好きでした(^ω^)

『グースカボヨン』
nekohaku-13.jpg
気持ちよさそうなので触らないでおきましょう(^ω^)

アビシニアンちゃんは好奇心マンマンでチョロチョロ
nekohaku-14.jpg
活発ね(^ω^)゛

ほ~やっぱりロシアンブルーちゃんは毛色がキレイだよね~(>ω<)
nekohaku-15.jpg
『首の下かいて~』

ねぇねぇ、マンチカンちゃん、自慢の短足を見せてよ~?(・ω・)
nekohaku-16.jpg
『寝てるから後でね~』

ダンナさん:「こいつ毛並み気持ちいい~」
nekohaku-17.jpg
ちょっとカーリーでツルツルの毛

ダンナさん大好きアメショ
nekohaku-18.jpg
お尻向けられちゃった(・ω・;)


ダンナさん:「こいつスゴイ毛並みサラツヤ~♪」
nekohaku-20.jpg
とっても気に入っていました(^ω^)

オマケ
nekohaku-0.jpg
伊東温泉行ったんですが、途中の道で見つけた猫



たくさん猫ちゃんがいてテンションあがりました(^ω^)

でも、猫ちゃんたちやっぱりお疲れな子もたくさんいて・・・

ちょっと複雑な気分になりました・・・。

ネコカフェもだけど、

ネコ好きだけど飼えない人にはこういう場所があるといいなとか、

飼ってるけど、他の種類の猫ちゃんと遊んでみたいなとか、

たくさんのネコに囲まれてみたいなとか、

ぜひあって欲しい場所なのですが・・・猫ちゃん疲れちゃうよね・・・。

うううん・・・。ネコ好きのエゴなのかしら・・・。

でも、前に行ったねんねこ屋さんはその点、

猫ちゃんはかなり自由きままにゴロゴロしていた感じがします。

そういうお店、いいですよね。


あ、悲惨な登山の話は次回にでも。

先週は筋肉痛や、腹痛や、4月から始めるバイトの打ち合わせとかでバタバタしてて、

ブログアップできなかった、どころかパソコンの電源すら入れなかったんです(×ω×;)

山で滑落したわけではありません、なんとか無事に下山してきました。

ワタシは無事です。心配しないでください。byだっちょこ(^ω^)ノ


おとつい家の前でネコを見た気がするのですが、ダンナさんに幻覚だ!と言われました・・・。
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


