--年--月--日 --:--


オリエンタルないざない

2010年04月30日 20:26

今日は晴れていたし、バイトもなかったのでお散歩へ行きました~。

でもすごい風!!

土手ネコたちはいるかしら~?(>ω<;)


いた(・ω・)
100430-1.jpg
おーい、みけたーん!!(>ω<)ノ゛


・・・(・ω・;)ノ
100430-2.jpg
み~け~た~ん!!(>ω<;)ノ゛ぶんぶん


風が強すぎて聞こえてないみたい(TωT;)
お腹も空いていなかったのかな…。

その時黒い影が横ぎった!!


『さささっ!!』
100430-3.jpg
あら?オリエンタルちゃん(>ω<)ノ゛ ひさしぶりー!


『こちらへ来なさい…』さささっ
100430-4.jpg
どこへ行くの~?(>ω<)


『こっちよ…』
100430-5.jpg
まってぇ~♪(>ω<)♪


『さぁ!!』
100430-6.jpg
はいっ!!(>▽<)~


黒いオリエンタルな顔立ちのネコにいざなわれ
気付いたら・・・


『ガツガツガツ、ウニャウニャウニャ』
100430-7.jpg
…はっ!!いつの間にかカリカリをあげてしまっている!!(>ω<;)


と、言うのはうそですけど(^ω^)笑
懐石カリカリをあげました~


しかしですね、こちらのオリエンタルちゃん…
100430-8.jpg
ご飯くれくれコールして私を誘導したくせに…


『さわんじゃねーよ!!』
100430-9.jpg
なでさせてくれないのです~(TωT)にゃ~


『触るなよ!触るなよ!』
100430-10.jpg
めちゃにらまれてんだけどー!?(TДT;)



久々のオリエンタルちゃん。あいかわらず警戒心強かったです。

でも、元気でなにより(^ω^)゛

まだ写真撮ったので、後日アップします。

みけたんは、まったく気付いてくれず、動きませんでした・・・。

い…生きてるの!?(>ω<;)って思ったけど、

図書館行ってその帰りに覗いたらいなくなっていました。

どこかへ移動したようです(^ω^)

…居留守使われたんだったりして…(TДT)イヤー!!


本日更新、カラスのカー

はぐれカラス



春になってみけたんの食欲は落ち着いたのか???↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


