並ぶネコたち

2010年08月24日 16:27

暑いです~~~(×ω×;)

もう冷たい液体だけで生きていきたいです・・・。(←夏バテまっしぐらの食事)

あんまり暑いので、昼間は土手ニャンズ、いません。

夜になると欄干下にずらーり並んでいます。

その並んだニャンズを、中学生くらいの女の子がナデナデしているのを最近よく見かけます(^ω^)

いい子だ~

とにかく、昼間ニャンズが見当たらないので、夜の写真ばかりになっちゃいます。

野良ネコ、賢いということで(・ω・)


ある日のバイト帰り
100824-1.jpg
2匹いますよね?



だっちょこ:誰がいるかわからない~(>ω<;)

ダンナ:これはトラネコだよ!!

うちのダンナさんはトラ猫シマ柄好きです。(特にアメショが好きみたい)


また別の日のバイト帰り
100824-2.jpg
並んでるわぁ(>▽<)ノ

↓↓↓

画像を明るく処理してみた
100824-3.jpg
やっぱり並んでるわぁ(>▽<)ノ



おもしろいですね、並んじゃって(^ω^)゛


早く残暑終わって欲しい人はポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事