じょるじょ&もんごる

2010年09月29日 15:13

こんにちは、だっちょこです(^ω^)ノ

実家へ帰らせていただいておりました~。

そんなわけで、今日は実家ネコじょるじょ&もんごるの写真です


じょる:『布より広告が好きだけど問題ある?』
20100929-1.jpg
いえ、ありません(・ω・;)


じょる:『何このツメ?おされしてんの?』
20100929-2.jpg
へへへ、3時間かけてジェルネイルしてもらったよー(>▽<)


じょる:『まぁ、いいわ、なでなさい』
20100929-3.jpg
ヨシヨシ~ヾ(>ω<)


外では・・・


うお!?ジャイアンか!?(・▽・;)
20100929-4.jpg
もんごる:『ほげー、にゃげー、うげー♪』


ノリノリで歌いまくりだね・・・(^ω^;)
20100929-5.jpg
もんごる:『帰ってきたのか~だっちょこ~にゃほー♪』


もんごる:『じゃーん!!』
20100929-6.jpg
キメポーズ!?(・▽・;)



実家ネコは元気でした(^ω^)゛ヨカッタ!


さて、ワタシですが9/19の大イベントを終え、グッタリス(・ω・;)

疲れたつもりはなかったのに、体がダルオモになってました。

ようやくキーボードを打つ体力が戻ってきました。

9/19のお話はまたおいおい。

なぜツメがキラキラになっていたのかも明らかになります(^ω^)゛

明後日締め切りの仕事があるので、それが終わってから・・・。

こりずに見に来てください(>ω<;)゛



初めてのジェルネイルでネイルに目覚めたアタシにゲンコツポチ↓(>▽<)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事