湯にゃんこ

2010年10月27日 10:19

寒くなってきましたね~(×ω×;)
20101027-00.jpg
今朝は、妹1からもらった湯にゃんこをつかってみました


ネコ用ですが(笑)、大活躍(^ω^)゛

かわいいので足を乗っけるのは、まるで絵踏のようでなんなのですが・・・

あたたか~い

そういえば、ワタシの頃は『踏絵』と習ったのに、

今は『絵踏』だそうですね・・・。

絵は「踏絵」で踏む行為は「絵踏」だと・・・

わかるけど、その訂正必要なの?くだらない・・・と思うのはワタシだけ?(=ω=;)



さて。

我が故郷札幌は昨日雪が降り、今朝は積もっていたとか(札幌の一部地域)

雪だったものの、札幌出張だったダンナさんは無事飛行機で帰ってきました。

おみやげ
20101027-0.jpg
じゃがポックルではなく、その妹分のニューフェイス☆


おいしかったですよ~(^ω^)゛ でもコンブ、刺さる・・・笑

でも、ワタシ的にはコンブは1枚くらいでいいので、ポテチ部分を増量してほしい(`▽´)ノ

↑なんたるワガママ・・・。笑

だって、ワタシ、ポテチ大好き(特に塩味)

ポテチおいしい!ポテチ最高!ビバ・ポテチ!(`▽´)ノ

えっと、このポテチは堅揚げでした~☆バリボリ



☆では、ここから土手猫通信です☆

トラスケ:『・・・・・』
20101027-1.jpg
あれっ!?トラスケ!久しぶり!!(`▽´)ノ


トラスケ:『お前、俺を忘れていないか!?』
20101027-2.jpg
忘れてないよ~!元気でよかったよ~!(^▽^)゛


トラスケ:『このちっこいのとか・・・』
20101027-5.jpg
あ、チョビヒゲ靴下ネコちゃんね(・ω・)゛


トラスケ:『こっちのちっこいのとか・・・』
20101027-3.jpg
ん?チョビヒゲはないけど、靴下の履き方が似てる・・・(・ω・)


トラスケ;『このチビとか・・・』
20101027-4.jpg
ジジみたい(・ω・)


トラスケ:『ちっこいのばっか見て、俺を忘れていないか?』
20101027-6.jpg
忘れてないってば!!トラスケが顔見せてくれないんだよ~(>ω<;)


トラスケ:『コイツらオレのエサを横取りするんだ・・・』
20101027-7.jpg
トラスケ優しいから譲っちゃうんでしょ?(^ω^)゛


トラスケ:『足が短いとか言うな!』
20101027-8.jpg
言ってませんよ~(`ω´;)(思ってるけど)


黒、黒、キジ白、キジ白、トラスケの図
20101027-9.jpg
雨が降ってきたので、橋の下に避難してました(・ω・)



トラスケは子猫たちをいじめる様子はありません。

でも、置いてあったごはんを食べていたら、

子猫たちがわらわら集まってきて顔を近づけるものだから、

『え・・・っと・・・』というような顔で、横によけていました(^ω^)

子猫に譲ったのかな?


明日から月曜日まで静岡は雨だそうで・・・

洗濯ものたまってなかったけど、とりあえず洗濯しました!

布団も干してます!

・・・が、たまに雲がかかるし寒いのでひんやり布団になりそうです(TωT)

寒いし、風邪が流行っているのでみなさん、お体に気を付けてください(^ω^)ノ


本物の湯にゃんこが欲しい・・・(TωT)なぐさめポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事