9.19

2010年10月05日 13:33

さて、先日から言っていました9月19日の大イベント・・・

いったい何があったのかといいますと・・・


あらら?もんごるちゃんとオリエンタルちゃんの写真が飾られている(・ω・)
20101005-1.jpg
ミケたんとシロちゃんの写真も飾りました
他にはダンナさんと旅行へ行った時の写真
家族集合の写真などなど・・・


あらら?もしやここは・・・(>ω<)
20101005-2.jpg
リサのベールとガスパールの耳輪は作りました
ちょこっと縫っただけですが
ネコちゃんは2年前結婚のお祝いに妹がくれたものです


もうちょっと奥へ行ってみましょう・・・(・ω・)゛
20101005-4.jpg
お色直しの色あてクイズのボードです
よく見るとへたっぴなんでお恥ずかしい作品ですが
がんばってチクチク縫って作りました


もうおわかりでしょうか?そうなんです!(>▽<)ノ

だっちょこの結婚式なんです~(>▽<)ノ ワー!!


みなさんに囲まれて、人前式
20101005-7-2.jpg
入籍して約2年、とうとう結婚式をすることができました(T▽T)
ひとえに、応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます(T▽T)


リングボーイを甥っ子のしゅしゅにお願いしました
20101005-6-2_convert_20101005121108.jpg
早起きしたので眠くてママ(妹1)にだっこちゃん(^ω^)
結局、妹2がリングピローを持ってマス(笑)

司会さん:『リングボーイは甥っ子のしゅしゅ君でしたー!』
みんな:『あははは!』

ほほえましい光景でした(^ω^)゛

ちなみに、このキュートなリングピローは、
お友達のNちゃんが作ってくれたもの…ありがとう(T▽T)


ブーケはお友達のYちゃんが作ってくれました
白にブルーの小花が散らばったような丸っこいのがいい!とお願いしたら…
まぁ!なんてかわいいブーケなの~~~!!(T▽T)ありがとう!
20101005-8-2.jpg
ちなみに血と涙の結晶は、ワタシの手作りベールです
と、言ってもレースをチュールに縫い付けただけなんですが・・・
これがまた大変でした(`ω´;)
透明な糸で縫うのでよく見えないし
ブライダルネイルをするためにツメが長かったので針仕事が困難を極め
なんといっても楕円形のチュールに直線のレースを縫うことの難しさといったら!
カーブのところがヨレヨレになり、何度も縫ってはほどきを繰り返しました(TωT)ガンバッタ!


さぁさぁ、2階の披露宴会場へ移動だ~(>ω<)スタコラサッサー♪
20101005-9-2.jpg
学生の頃からあこがれていたレストランウェディング
この会場のお料理はほんとにおいしくて、おいしくて

新郎新婦もお料理が食べられるように
時間はたっぷりあったのですが・・・
意外と時間もなく(みなさんそうおっしゃいますよね)
そして、なんかお腹が空かなくてほぼ食べられず・・・(TωT)
ぬーべるふれんちが~(>Д<;)
(注:ヌーベルフレンチのなんたるかはわかっていない)

試食があってよかった…。
(でももう一回食べたかった…)

でも、みなさんおいしいって言ってくれてよかったです(^▽^)


さてブーケプルズ・・・

誰が引き当てたかというと・・・

じゃーん!!(`▽´)ノ
20101005-10-2.jpg
われわれの狙い通り、ヤツが引いた!!
会場、大爆笑!

6人中、1人が男性だったのですが
ダンナさんと「引きそうだよね~」と言ってたら本当に引きました
やらせじゃありません。
D君、幸せになってね(´▽`)ノ゛


楽しい時間はあっという間・・・退場のお時間です(´ω`)
20101005-12-2.jpg
みなさんに花道を作ってもらい
フワフワ、キラキラのシャボン玉の中退場しました(>ω<)

みなさんが楽しそうにシャボン玉を吹いてくれて、うれしかったです


おつかれさまでした~(>ω<)
20101005-13-2.jpg
ダンナさんも楽しんでくれたみたいでよかった(^ω^)


そして、披露宴後の写真撮影
カメラマン:『指輪を見せてください~』カシャカシャ

すると・・・
20101005-14-2.jpg
たくさんの風船が降ってきたー!!(>ω<)ノ

スタッフさんたちからのサプライズでした(T▽T)
ワタシ、お父さんお母さんへ手紙を読んだときも泣かないように頑張ったのに、
予想外のサプライズで泣いてしまいました~(TωT)
だって、空からカラフルな風船がわんさか降ってくることってありますか!?
なんてメルヘン!!
キレイで、そしてスタッフさんたちの優しさに思わず、ホロリ…(;ω;)


そして、帰り際・・・
20101005-15-2.jpg
わー!!ネコー!!(>▽<)ノ

プランナーさんがワタシの(最近)好きなネコのキャラクターを
大きく印刷して用意してくれていました!
裏にはあたたかいお手紙が・・・(T▽T)

実はスタッフのみなさんはこのネコちゃん(の小さいの)を
名札やコック帽やカメラに付けていてくださったんです!
ワタシがネコ大好きだから(T▽T)
そんな心遣いもうれしかったです


最後の最後まで見送ってくださって、本当に素敵なスタッフさんたちでした(>ω<)
20101005-16-2.jpg
ネコのお面をかぶったスタッフさん:『にゃお~ん!!』

あははは!(>▽<)本当にありがとうございました!


結婚式をした方々が「一瞬だった」という意味がわかりました。
あれ?と思ったら終わっていました。
緊張はしていなかったものの、やっぱり舞い上がっててよく周りが見えず
みなさん楽しんでくれてるのかしら?と思っている間に終わっちゃって・・・
大丈夫だったかなぁ?と不安になりました。

でも後日、写真を見てみたら、みんな穏やかな笑顔で
本当に楽しそうに過ごしていてくださって
そして優しい目で私たちを見てくださっていて
それを見てほっとしたのと、結婚式やってよかったという気持ちで
ズビー!(TωT)と泣いてしまいました(笑)

人生最良の日という結婚式が終わってしまったら
ポカーンと穴が開いて空虚な気分になってしまうのでは・・・
と心配していましたが、まったくそんなことなかった!!(>▽<)笑
お祝いしてくれたみなさん、応援してくれたみなさんへの感謝の気持ちと
結婚式やってよかったという気持ちでいっぱいです(^▽^)

2年前は1年間に3回引っ越しがあって
まとまったお金もなかったので結婚式ができず
その時は、くすん(TωT)って感じでしたが(笑)
ゆっくりいろいろ考えて、いろいろ教えてもらって
納得いく式場も見つけられて
今となっては2年たってから結婚式してよかったね(^ω^)って感じです。
まぁ、お肌のハリやシワの問題に関しては2年前の方がよかったけど(笑)

2年目の結婚式、オススメですよ(^ω^)笑

その夜、酔っぱらって友達に担がれてきて
グッタリ寝てるダンナさんを見てワタシはこう思ったのでした。

『ワタシの夢をかなえてくれるのはこの人なんだわ!
次はヨーロッパに連れてってもらおう!』
(`▽´)ノ キャキャ!(笑)

ワタシのために結婚式をしてくれたダンナさんに本当に感謝してます(^ω^)
ありがとう



最新記事