ミケたんにとりもってもらったが・・・

2010年11月25日 16:03

チョビ:『えー、アタシの名前チョビなの~?』(前回の記事参考のこと)
20101125-1.jpg
そこへクロちゃんが来た(・ω・)


クロちゃん:『だれだれー?アンタだれー?』
20101125-2.jpg
だっちょこと申します。前にも会ってますよー(^ω^)゛


クロちゃん:『だっちょこ・・・へんな名前・・・』
20101125-3.jpg
脱腸になったんだからしょうがないでしょ!?(`ω´;)ノ゛


と、とにかく!!(`ω´;)


お友達になってください(^ω^)
20101125-4.jpg
クロちゃん:『・・・・』


お友達!ハイ!ヽ(>ω<;)お鼻で挨拶を~
20101125-5.jpg
ミケたん:『鼻出したほうがいいんじゃないの?』


トラスケ:『オマエ・・・』
20101125-6.jpg
(・ω・)


トラスケ:『かわいそうなヤツだな・・・』
20101125-7.jpg
キーッ!!ほっといてー!!(T▽T;)


そのとき、見かねたミケたんが・・・


ミケたん:『仲良くしてあげてくれない?』
20101125-8.jpg
クロちゃん:『えー・・・どうしようかなぁ』


クロちゃん:『じゃあ・・・』
20101125-9.jpg
キ・・・キター!!ヽ(>▽<)


・・・と思ったけど、鼻チュンはしてくれませんでした・・・。

あと数センチだったのに!!(TωT)ザンネンショー


ミケたん:『でも、知り合いにはなれたでしょ?感謝してね』
20101125-10.jpg
ありがとう、ミケたん(TωT) 



この方とお友達になりたいだっちょこでした(^ω^)
20101125-11.jpg



さて、先日洗濯洗剤を買いに行きました。

私、香りつづく○ップが好きで、詰め替え用を買おうと思ったら・・・

アレ?あっちのお店も、こっちのお店も、

コンパクトタイプしか売ってない!!(`▽´;)ウソー!

と、ショックを受けていたんですが、

よくみたらコンパクトタイプだけど前と同じ回数お洗濯ができるって書いてありました。

あ、じゃあ、前のタイプはもう売らないんだ?リニューアルなんだ(・ω・)゛

というわけで、買ってきました

おー、ちっこくなったー置き場所とらなくていいですよね(^ω^)゛
DSCF7091.jpg
せっかく買い換えるので、いつもと違う香りにしました。
フレッシュカモミール


はやく、コレでお洗濯したいなー♪

※ CM料はもらっていません(笑)


本日更新、カラスのカー

おセンチカラス



ミケたんにとりもってもらったけど、あと一歩およばず・・・(>ω<;)
クロちゃんとお友達になれるように応援ポチお願いします
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事