土手猫、お顔拝見

2011年03月30日 20:11

こんばんは(^ω^)
昨日からバイト3日間休みです

・・・何したらいいのかわからない(=ω=;)笑
↑トイレ掃除でもしろ!って話なんですが。

♪トイレ~には~それはーそれはキレイな~・・・

・・・しっかり掃除しないと!!(`ω´;)
モトム美


では、遅くなりましたが前回のニャンコ写真の続きです
土手猫、お顔拝見

ヤッホー、トラスケ(^ω^)ノ
20110324-1.jpg
トラスケ:『オマエ、ほんものか?』クンクン

黒い(・ω・)
20110324-2.jpg


これまた黒い(・ω・;)
20110324-3.jpg


またまた黒い・・・(=ω=;)
20110324-4.jpg


申し訳ないのですが・・・・
黒ネコちゃんたちは区別がつきませぬ(=ω=;)

母ネコオリエンタルちゃん(黒ネコ)だけは
エリに白いオシャレ毛があるのでわかります


靴下ネコも大きくなってる(・ω・)゛
20110324-5.jpg
えっと・・・君はソックス?チョビ?どっちだっけ?(=ω=;)


久々のシロちゃん(・ω・)゛
20110324-6.jpg


子猫たちみんな大人サイズになってました。
比較↓
2010.6.13「こねこ通信」
2010.11.18「ミケたん、腹の内を明かす」


そして
やはり最後はこの方(`▽´)ノ


われらがミケたーん(>▽<)ノ イエーイ!
20110324-7.jpg
ミケたん:『うふん


ヨシヨシ(=▽=)ノ゛
20110324-8.jpg
ミケたん:『スリリン



うーん、せっかくバイトないのにフツーに暮らしてます。
あと一日、もっと有意義に過ごさねば・・・。


桜がボチボチ咲き始めました
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事