シロちゃん♪

2011年05月27日 11:19

シロちゃん
110527-1.jpg


犯人はオマエだー!!(`▽´)σ
110527-2.jpg
シロちゃん:『アンタ、ヒマだね』



シロちゃんはいつも目を細めていて、
なんだかニコニコしているように見えます
かわいいニャ(>▽<)~

シロちゃんは三つ子ちゃんですが、
ほかのふたりはどこへ行ってしまったのでしょう?
土手の猫口密度が増えたから、
移住しちゃったのかしら?(TωT)

さて、GW旅行の続き、今日は兼六園です
(いつ終わるのかしらこの旅・・・)


さぁ、金沢へGO!
110527-3-1.jpg
さすがのネーミング


兼六園に到着~
110527-3-2.jpg
ほうほう、これが有名な!(`▽´)



110527-4.jpg


スゴイ松ー(`▽´)
110527-5.jpg
支えられている松を見て


ダンナ:『もう倒れさせてあげて・・・涙』


下から見るとタコの足みたい・・・
110527-6.jpg


なんとか雨にあたらず、見学できました


兼六だんごとあんころもちとお抹茶で休憩
110527-7.jpg
建物がですねー、いい感じです。


兼六園のお向かいは金沢城跡です
110527-8.jpg
ここはお城がなくなった後、軍があったり、
金沢大学があったりしたそうです
お堀の中に大学があるなんていいじゃないですかー
でも、今は公園になり、改装中


その金沢城公園の芝生を荒らす悪いヤツ・・・
110527-9.jpg
たくさんポコポコ出てる黒い土見えますか?
全部、このカラスたちがくちばしで掘り返したもの。
めっちゃ掘りまくってました!
・・・虫探してるのかな?
カラスのことだからいたずらの可能性もなきにしも・・・(=ω=;)?


夜は金沢のススキノへ
110527-10.jpg
夜の街・・・


110527-11.jpg
一応、ワタクシ女です(=ω=)゛


ウワサのモツ鍋&ホルモン焼き焼き
110527-12.jpg
私がチヂミを頼んだのですが、それが余計だった・・・
思ったよりでかいんだもん!!(`▽´;)

でも、おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。
え?モツは金沢の料理じゃないって?
まぁまぁ(^ω^)ノ゛


帰り道・・・
110527-13.jpg
だっちょこ:『あ!セブンイレブンのてんちょになったら!?』
ダンナ:『開業しようかなー』



もし、金沢でセブンのてんちょになるのなら、
ぜひ、札幌でセブンのてんちょになってほしいヨメだっちょこでございました(=ω=)

旅はまだまだ続く・・・のかよ!?

静岡は今日からしばらく雨みたいです。In 梅雨!?
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事