--年--月--日 --:--


お知らせ

2011年06月27日 15:26

だっちょこです。ごぶさたになってしまっています(>ω<;)

暑くてジメジメしておりますが、皆様、体調は大丈夫ですか?
私はちょっとグッタリス
常に微熱があるような感覚です

ところで。
急な話なのですが引っ越しをすることになりました
実はマンションを買いました!
・・・いえ、「正しくは家を抵当にローンを組んだ」ですが

それはともかくですね!
ネコちゃんと暮らせる日がくるんです(`▽´)ノ
アイラブにゃんこ!ラブユーにゃんこ!キャー(>▽<)

最近、毎日里親サイトを見ています。
あの子もこの子もかわいくて・・・選び難い・・・

引っ越しは7/2です。もう迫ってきています!
そんなわけでバタバタしていて、なかなかブログが書けませんでした

バイトがですね・・・なんとやめられないのですよ。
1か月前に申し出るよう言われてたので言ったのに・・・。
(その話はまた今度)

そして7/7~20はわがふるさとサッポロへ帰省します。
その後はバイトが繁忙期に突入です。

ネコちゃんと暮らすのはその後になりそうです。
あわてないで、ゆっくり探します(^ω^)

ただ・・・土手猫たちに会えなくなるのが悲しい・・・
うわーん!!(TωT)

ダンナさんは「ミケたん、連れて行けば?」と言いますが、
ミケたんは土手のアイドルネコ・・・
ミケたんだけではなく、土手猫が1匹でもいなくなったら・・・
あのおじいちゃんも、
あのおばあちゃんも、
あの小学生も、
あのお父さんも、
あのお母さんも、
あのサラリーマンも、
みーんな心配するし、悲しむと思うんです・・・。
それに、選べない・・・。
連れて行くなら全員一緒!
でも土手猫は多すぎてそれは無理です・・・

土手猫をかわいがってくれているたくさんの人がいるから、
土手の治安はみなさんにお願いします!

と、言っても、ワタクシ、
盆栽教室のために月2回はこの田んぼタウンへくるつもりなので、
その時、土手に寄るんだ~(`▽´)ノ
きゃきゃ!ラブユー土手猫!(>▽<)

遊びにくるからね~!(T▽T)ノツ
110627.jpg

以上、お知らせでした。
落ち着くまで更新が「ますます」おさぼりになりますが、
これからもよろしくお願いいたします(^ω^)

110627-2.jpg
だっちょこ



暑さが荷造りを困難にする・・・汗だくだ(>ω<;)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


