--年--月--日 --:--


趣味・ドボン

2011年08月28日 20:03

こんにちはー(^ω^)ノ

先週くらいから、エアコン入れなくても、
窓を開けておけば過ごせるようになりましたー
あいかわらず、掃除機の時だけは汗がしたたり落ちますが(×ω×;)

さて、今日はあずきんぐの趣味についてご報告いたします!
え?あずきんぐって何?って?
ダンナさんが、やりたい放題のあずきに付けたあだ名です(=▽=)゛

さぁ、あずきんぐ!キミの趣味を教えてくれたまへ!(`▽´)ノ
110828-1.jpg


8月4日
8-4.jpg
人のお茶にー!!(ノ`▽´;)ノ



8月8日
8-8.jpg
ちょっとー!!咥えてるの忘れて、水飲もうとしたの???(`▽´;)


8月11日
8-11.jpg
あずき:『チョイチョイ、ペロペロ』


8月16日
8-16.jpg
・・・あずきさん、コレ、わざとでしょ?(=▽=;)


8月20日
8-20.jpg
ドボン!


8月21日
8-21.jpg
あぁ!反対側使ってないから使おうと思ってとっておいた綿棒がー!!(`▽´;)
(はみでたマスカラを拭いた綿棒)


8月23日
8-23.jpg
朝起きたらこれだー!!(`▽´;)


8月28日 朝
8-28.jpg
こちらも、朝起きたらこれだー!(`▽´;)
(造花の葉っぱ。リース作った時に余ったものをオモチャとしてあげた。
というか、気づいたら勝手にあずきが遊んでた)


8月28日 昼
8-28-2.jpg
証拠写真を撮ろうとしたら、妨害しようとするあずきんぐ



みなさま、おわかりいただけましたか?
あずきの趣味は「ドボン」です(=ω=)゛

あずきよ、君はアライグマなのか?
一度水に浸さないと気が済まないのか?

最初は、咥えているのを忘れて、
お茶や水を飲もうとして落としちゃったのかなー?
と、思っていましたが、あまりに高頻度!
こりゃ、趣味だろ(`▽´;)

ちなみに、よくドボンされていた黄色の毛糸アミアミの物体は、
社宅にいたころイスの足につけていたお手製カバーです。
こちらに引っ越してきて、絨毯を敷いたので、カバーが不要になり、
あずきにあげたらチョー大喜び!
「とってこいボール」となりました。
投げたらダッシュで取りに行き、咥えて走って戻ってきます(^▽^)゛


今日もまた、ドボンされていましたが、それはまた今度・・・(=ω=;)


ドボン、ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


