--年--月--日 --:--


小豆マカロン?

2011年12月28日 22:59


あずき:『遊んだら・・・』チョイチョイ
111228-1.jpg


あずき:『寝るニャー』
111228-2.jpg


それが仕事ですものね(´ω`)ウラヤマ~


おや?このマカロンのクリームは何味かな???(・ω・)
111228-3.jpg
あずきクリームか!へー!(^▽^)


・・・おいしいのかしら小豆マカロン(?ω?)
食べたことありますか???


あずき:『↑せっかくデジイチで撮ったのにピンボケじゃニャいの!』
111228-5.jpg
ピントがマカロンのほうに合っちゃったみたいで(^ω^;)失敗


屋根がキライだったあずきですが
寝ている間にこっそり屋根をつけるようにしていたら
屋根がついていても入るようになりました!!

ただのベッドからマカロンベッドへの復活を果たしました
111228-4.jpg
いや、これは二枚貝か?いや、お口?(=ω=;)


今日はアさまは実家へお帰りです~。
ワタクシとあずきはお留守番
アさまがいないと夕飯を作らぬだっちょこ。
今夜はカップうどんでした~(^ω^)


あずき:『だっちょこはナマケモノだニャー』
111228-6.jpg
箱入り娘もナマケモノじゃないの?(`ω´)フン!


あずき:『これは仕事ニャ・・・』スピー
111228-7.jpg
ほらやっぱりナマケモノ~(-ω-)


ダイニングテーブルはよくエアコンの風が当たるので
最近はココが夕寝の場所

日中はマカロンベッド
夕方はテーブルの上のカゴ
夜はタワーの一番上
夜中はたぶんマカロンベッド(朝マカロンベッドを触ると温かいのでおそらく)
で、睡眠というお仕事に精を出しております


とりあえず、デジイチになってからアップがキレイだなーと思う(・ω・)
111228-8.jpg
背景がボケて被写体がクッキリしますよね!
・・・してる?この写真?ん?してない!?(=ω=;)
よくわかんないな・・・(^ω^;)



猫が相手なので基本、フラッシュ使わないモードで撮ってるんですが・・・
ピント合わないとシャッター下りないんですね(>ω<;)
最初よくわからくて「なんでー?撮れないー!キー!」と叫びました(`ω´)
ピント合わなくてもいいから撮っておきたい場面なんかがあったんですけど・・・残念。
自動でピント合わせてくれるのですが、急に自動じゃなくなったり・・・
なんかあるんでしょうけど、なんなんでしょう?笑
オリジナルモードみたいのを上手に調節できたらいいんですけど・・・
こんな感じ→(?ω?)
ボチボチ勉強します(^ω^;)゛


うちのあずきマカロンは非売品ですのであしからず
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


