--年--月--日 --:--


あずきのシッポ≒シフトレバー

2012年09月26日 21:36

例の解剖実習されたネズミさん
120926-1.jpg
全裸!!しかも痛々しい!(×ω×;)


こんなことしたのは誰ですか?(=ω=)
120926-2.jpg
あずき:『ん?』


あずき:『ガウ!!
120926-3.jpg
ギャー!(×0×;)


あずき:『投げてほしいニャ』てへへ
120926-4.jpg
哀れな姿にして、さらに投げろと・・・(TωT)かわいそ


ホレー!!ポーイ!


あずき:『♪』とっとっとっとっと
120926-5.jpg
↑見えにくいけどくわえている


あずき:『キラキラキラ・・・』
120926-6.jpg
はいはい、もう一回ね(ーωー)゛


ソレー!ポーイ!


どどどどど・・・・
120926-7.jpg



たったったったった・・・
120926-8.jpg
とってこい遊びがダイスキなあずきでした~(^▽^)゛



☆ひさびさにマンガ☆

『にぎりたくなるシッポ』
120926-manga.jpg
あずきのシッポ≒シフトレバー


あなたもあずきのシッポでシフトチェンジ!(≧▽≦)~♪
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ


最新記事


