--年--月--日 --:--


注射でシャー!

2012年10月30日 07:50

土曜日、あずきのワクチン接種へ行きました。
殺気を感じてまぁキャリーに入ってくれないこと!(−_−;)
仕方なくハーネスで外に連れ出し、車でキャリーに入ってもらいました。
image_20121030074046.jpg

病院でおしりに体温計をさされてシャー!
注射を打たれてシャー!
あずきがシャー!したのって見たことあったかなぁ…(・ω・)?
シャー!と言う割にあまり暴れませんでした。
緊張して鼻の頭の毛までぬれてました( ̄▽ ̄)


あずき:「散々な目にあったニャ。だるいニャ」
image_20121030074103.jpg
帰ってからアさまとお昼寝(^^)
ワクチンでだるいのかいつもよりよく寝ていましたが、
いつも通りよく走り回っていましたσ(^_^;)

フロムケータイ


最新記事


