--年--月--日 --:--


インフル

2013年01月30日 07:53

image_20130130074012.jpg
アさま
金曜日 風邪っぽい

土曜日 8度5分(平熱5度4分)、死にそうな顔、しかし病院に行かないと

日曜日 風邪薬効かず、熱キープ、病院、病院と唸る
だっちょこ、当番病院に電話、アさまを車に乗せて苦手な運転を頑張る。
インフルA型と判明。
タミフルを飲んだら、熱はあるものの顔が少しスッキリ。
というわけで、アさま、今週お休みです(^_^;)
あずきが寝てるアさまに遊んで遊んでとすごいらしいです。
アさま、大分よくなりました。
今日くらいから布団から出られるかな?

日曜日は病院やってないんだから土曜日にいっちゃいなよーって思ったけど、
インフルだったから発熱したばかりの土曜日だったら
インフルの検査陰性だったかも知れない…
結果的に日曜日に病院行って正解だったのかな(^_^;)
当番病院が割と近い日でよかった(´・_・`)

私は元気です( ̄▽ ̄)

フロムケータイ


最新記事


