近況

2013年04月13日 11:07

image_20130413081805.jpg

↑北海道土産に六花亭で買った!(≧∇≦)
↑春のパンまつりシール集まった!(^_−)−☆
↑新しいお仕事のお勉強をじゃまするのはお約束( ;´Д`)
↑相変わらず休日のお昼寝はアさまベッド( ̄▽ ̄)


ご無沙汰してます(>_<)
簡単に近況報告を…
三月末から四月頭まで帰省していました。
静岡に帰ってきて、新しいお仕事が始まりました。
まだ、不慣れで毎日ドキドキの顔面蒼白で頑張っています。
何度かiPhoneからブログを書こうとしたものの、
落ちてしまい、記事が消えました…。
これを書いている今も重いです(>_<)落ちないでー!
そんなわけでブログを更新できていませんでした。
ごめんなさい(>_<)

取り急ぎ近況報告でした。
早く新生活に慣れて、仕事もブログも落ち着いてできるようになりたいなあ〜( ;´Д`)

フロムiPhone


最新記事