--年--月--日 --:--


Cl2

2015年05月28日 13:42

洗濯槽クリーナーで洗濯槽をつけおき洗いしていたら…

案の定いらっしゃった(-_-)




はぁぁぁ、うっとりだニャー

塩素中毒





フガフガフガフガ💓

蓋に空いている穴に鼻を近づけ塩素臭を楽しむ



スリリスリリクネクネ

塩素さいこー!



バタン!

倒れた!


大好きなようです、Cl2


私ですが、体調がよくなくて一週間ほどお仕事を休むことになりました。
なんてこった…。
しかし、ヒマですね…。
体起こせないからスマホいじりばっかり。
隣の部屋が工事中でうるさくて眠れないし。
横になりすぎで頭が痛いし。
なんか…仕事行ったほうが健康的なんじゃないかと思います(-_-)
まぁ、ゆっくりゴロゴロします。


フロムiPhone


最新記事


