--年--月--日 --:--


少し落ち着いたから山梨へ

2015年10月14日 17:06

ずーっとアさまが山梨へ果物狩りに行きたがっていたんですが、
私が忙しくて、気力がなく、土曜日も仕事だだったり、
休日は頭痛と疲れで寝込んだりしてました。


仕事がひと段落したので、日曜日にやっと山梨へ行きました!

りんごは取らず、梨とブドウを狩ってきました!

アさまはシャインマスカットと桃を狩りたかったらしいのですが、どちらもナシ。


富士山は初冠雪。
傘かぶって、雪化粧中。

帰りは、かつて住んでた富士宮に寄り道。

ボンヌジュルネというお菓子工房へ。
ハロウィンでかわいいけど、おいしくいただきました。


さらに移動して某所ニャンコスポットへ

ふくよかな野良ニャンたち

昔、野良ニャンいたけどどうなったかなーと思って見てきました。
相変わらずハウスも餌入れもたっくさんありました。

だからって捨てていくひとがいるんですよね…。
捨ててはいけません…ヾ(*`Д´*)ノ
…でも、殺処分よりはいいと思ってしまう私。


お留守番キャット

冷蔵庫と壁の間に頭をつっこんだまま動かない…
(下におもちゃ入っちゃったというか突っ込んだのはあずき)

寒くなってきてひざ掛けに陣取ったり。


少し休めた三連休でした!
でも、休んだから書類ができあがっていないまま出勤したわたし。
大丈夫、間に合わせる…(。-_-。)

あ。
アさまが風邪ひきました。
みなさま、寒くなってきましたので気をつけてください!


フロムiPhone


最新記事


