--年--月--日 --:--


よいお年を!

2015年12月31日 10:55

今年は嵐のようでした。
あっと言う間。
忙しかった、疲れた…といって時間を無駄にしていなかったか考えちゃいます。
とりあえず3月まではまだ忙しく頑張ります。
4月からはのんびりしたいなぁ。


さて、みなさま、今年もお世話になりました!

↑年末のあずきさん。
買ってあげたベッドには入らなかったのに、レジ袋をセットしたら入りました。
相変わらず、毎日換気扇の上から家事監視システムのお仕事をしていました。
大掃除の日は避けられたものたちの中にまぎれこみ掃除監視システムのバイトをしました。
さすがです(。-_-。)


みなさま、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)

来年はもっとブログを更新できるよう、気持ちに余裕をもって過ごしたいです(=゚ω゚)ノ

よいお年をお迎え下さい!


大晦日
フロムiPhone


最新記事


