--年--月--日 --:--


ニャイコン

2016年07月28日 08:06

モンプチさんのニャイコンつくってみました!




似てる!!(≧∇≦)


モンプチさんでキャンペーンをやっています。
ニャイコンをつくって、
写真とともに応募すると、
抽選で猫缶が当たるかも知れません!
もう、みなさん、応募しましたか?(・ω・)

あずきはカリカリしか食べない硬派な猫。
だからニャイコンだけ作って、
応募はしなくてもいいかなーと思ったんですが、
まあ、簡単には当たらないでしょうし、
当たったら食べるかどうか試せるし、
と、思って応募しました(=゚ω゚)ノ


こちらのページで作れます!↓
https://nestle.jp/brand/monpetit/nyaicon/


あずきはまだ若者なので心配はいりませんが、
老後、歯抜け猫になったときには、
ぜひ猫缶を食べていただきたいです(´・_・`)心配よ


フロムiPhone


最新記事


