ダーウィンが来た

2016年11月26日 18:16

みなさん、見ましたか?ダーウィンが来た。

あずきはばっちり見ましたよ!(*´ω`*)
猫ちゃんがくわえている魚にパンチを入れ、
子猫をテシテシ肉球でタッチしていました。
動画撮ったけど…どうやって載せるのこれ!


さて、角煮をチンしたらばくはつしました(ToT)

カフェでレッスンの編み物、結構進みました(^^)
来週には完成するかなぁ?
やはり、指導していただけるとスイスイ進みますね!
そして自分では気づかない失敗を指摘してもらえます。
上手になったら友達の分も編もうと思います。


あずきは相変わらず元気です!
おいしっくすボックスに入ったり、
ニャルソック社員として家事監視システムを作動させたり、
まんまるになったり(*´ω`*)
きゃわわ!


病院行ってきました。
優しい女医さんでたくさん話を聞いてくれました。
2500円かかりましたが(^^;)初診だからだと思います。
半年以上かかりそうですが、ゆっくりやっていきます。
ただ…この不安感の原因となったものが取り除かれていないので、治るのか心配です。
でも、先生も薬を飲みながらもう少し様子見てから考えましょうって言ってくれたので、しばらくはこのまま、がんばらずにがんばります。
…わけわかんないですね(^^;)


フロムiPhone


最新記事