はじめまして

2009年01月24日 15:31

小さい頃から猫が好きで好きで・・・

よく拾ってきてはお母さんに怒られたものです。

全盛期は2匹の母猫が同時に子猫を産み、

15匹くらいネコがいました。

ネコ屋敷(・ω・)



今は結婚して主人の会社の社宅に住んでいるので、

猫が飼えません(TωT)

『こっそり飼っちゃえ!』

・・・なんていう天使のささやきが聞こえます。

そんな猫中毒の禁断症状を抑えるため、

毎日猫ブログを見たり、

道端にいるノラ猫の写真をとったり(多分飼い猫も含まれている)・・・


社宅ネコ
TS3C0790_convert_20090124172417.jpg


『そんなに猫が好きならブログでもやったら?』

と、いう旦那さんの言葉でブログを始めることにしました。



いつか猫を飼えるおうちに引っ越すぞー!(>ω<)

どうぞよろしくおねがいします(・ω・)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/1-bb051dad
この記事へのトラックバック


最新記事