--年--月--日 --:--


牛柄さん

2009年07月07日 21:12

先週の札幌に続き、横浜へ行ってきました。

お友達の結婚式にお呼ばれしたんです(^ω^)


小学校の頃からのお友達です。末永くお幸せにね
2009_0707-1.jpg
花嫁さんってほんとかわいいですよね~(^ω^)゛



さて、しばらく家を空けていたので冷蔵庫の中は食糧難。

いつものごとく、今日はお友達と買いだしに行きました。

今日は、3箇所でネコに会いました。

今回のブログはその第一弾です。

スーパーへ行ったら・・・あらっ!車の下に新顔ちゃんがいる!(・∀・)


ハハ:『私はドボン事件の母よ』         
2009_0707-2-.jpg
        牛柄さん:『私ははじめましてだよ~』



・・・ところで・・・ハハさんは甘えてるの?怒ってるの?(?ω?;)
2009_0707-4.jpg
ハハ:『ニャ~・・・シャーッ!・・・にゃ~ん・・・シャー!


ハハ:『この二人がちくわ屋さんらしいわよ』  牛柄:『へー、ウワサのヒマ主婦たち』
2009_0707-5.jpg
失礼な!ヒマじゃないよ!買い物に来たんだよ!(`ω´;)


『今日は曇りだけど湿度が高くてイヤね~』モグモグ
2009_0707-6.jpg
暑く感じますよね。わかります(-ω-)゛


『シャー!』たたっ
2009_0707-7.jpg
ちくわをくわえて逃げていったハハが戻ってきた(・ω・;)


『オラオラオラ!!シャーッ!』どどどど
2009_0707-8.jpg
ギャ!コワイッ!!(/`Д´;)/


『さっさとちくわをよこしなっ!』ふん
2009_0707-9.jpg
おおっ!ベロでちくわくわえてる!?(`Д´;)


ハハ:『暑いし!湿気っぽいし!毛がまとまらなくてイライラすんのよっ!』
2009_0707-10.jpg
わかるー!私も髪の毛ボーンだもん(>ω<)゛



そっか~。梅雨時だから御髪が決まらなくて怒っていたんだねー(^ω^)゛

・・・な、わけがありませんが、

ハハさんは甘えた声を出したり、シャー!っと怒ったり

よくわからない子でした・・・。とにかく警戒されてるみたいです(-ω-;)

牛柄さんは初対面ですが近づいてきて、警戒することなくちくわを食べてくれました。

また今日も新しいネコに出会ったのでした(・ω・)゛


ネコ引力バンザイ!↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    お疲れ様でした^^

    花嫁さん かわゆいっす!ね~
    若くていいな~^^  関東で、暮らしているのかな?
    そちら方面は、雪降らないのと同じでしょう、
    スキ-しないから、雪が降らない所に住みたい願望があったのですよ。

    花嫁さんが、牛柄という訳じゃないのね^^;

    ニュ-フェ-スの牛柄さん人間馴れしていますね、
    ハハさんも結局全部もらう勢いだったし、感情激しい
    性格なのかしら、ポテ似の柄だけど^^

    あの二匹も主婦みたいですね、お友達同士で買いだし?
    おやすみでごじゃりぃぃぃ-よ^^


  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    花嫁さんほんとかわいかったですe-51
    残念ながら牛柄ではありませんでした(笑)
    彼女も北海道出身ですが、寒さと雪がイヤで関東へ脱出したクチです。
    でも、私は雪が降ったほうがいいな~。
    というか「雪が降ったら冬」と思い込んでいたので、雪が降らない太平洋側に住んでから春→夏→秋→春→・・・な感じがして季節感がなくなりました(涙)
    や、大雪で色々困ったことはあるんですけどね(笑)

    2匹のネコも主婦友かもしれませんね~。
    車の下で並んで「暑いわね~買い物なんて面倒ね~」って話てたのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/112-cabb4d57
この記事へのトラックバック


最新記事


