タルパン

2009年07月14日 12:12

あ・・・暑いです。夏バテです(×Д×;)  (←もう!?)

ちょっとグッタリでブログをサボっていました

湿度も高くて体に何かまとわりついているような感じ。

通帳や本の表紙が反り返ったりしております。


さて、先月末、札幌の実家へ帰っておりましたが、ベランダに妙な生き物がいました。

どうぞ↓

わっ!赤い目は人を恨む時の目!(`Д´;)(←なんて素敵にジャパ〇スク参照)
090714-1.jpg
『・・・ぐるるぅ・・・』


な~んだ、よく見たらタルだった(・ω・)゛
090714-2.jpg
『大ジョッキがオススメじゃりね~


タルパンをよく見てみると・・・ジー(・ω・)
090714-3.jpg
足がでかくて、ヘンな柄のスパッツを履いている・・・


鼻に引っかき傷あるし、髪型なんかゴルバ〇ョフさん!(`▽´)ウケケ!
090714-4.jpg
『ムス・・・

消えない鼻の傷は、恨みのこもった一撃だったに違いない。(剣〇参照)



うんうん、タルパンいいキャラだよ!(^ω^)゛

まぬけかわいいもんこんなネコ見たことない!

でも、タルタル言うと妹1が怒るのですが(^ω^;)

さて、夏バテ中の私に、ダンナちゃんがDQ9を買ってきてくれました。
ダンナ:『何よりも優先してDQをやるように!』
と、念を押されました。
家事よりも?優先しちゃっていいの?
キラキラキラ(☆ω☆)
なーんて、実のところは、
お盆休みにはダンナちゃんがやりたいから、さっさとクリアするようにってさ(笑)


タルパンサーバーでおうちでタルタルビヤガーデン↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんにちは^^
    こっちは雨降りが多くなってきました。
    あら湿気はお肌にいいのよ~v-238

    お腹にビ-ルを溜めている?「るぱん」さんが、
    夜な夜なサッポロビ-ルを売りに(笑)

    雪国は寒いからスパッツ履いているの^^
    あねさまが、タルとツッコミ入れると怒られそう(笑)

    DQ9、よく手に入りましたね^^ 好きなのね。
    「何よりも優先して」って (笑) 
    優しいと思ったらちゃんと「オチ」があるのね^^

    毎日、店屋物のコロッケとかね(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    確かに、お肌はモチモチしている気がします・・・。
    でもお化粧はデロデロ流れてオバケですe-236

    そちらは雨の日が多くなってきたんですね。
    梅雨前線は北上したのかしら・・・。

    きっとまたタルについて苦情が来るに違いありませんね(笑)
    ほら、かわいいといじめたくなっちゃう性分なので(^ω^)許して~。
    あ!そっか。あれはスパッツではなく雪よけかも???

    ドラクエ、最初アマゾンで頼んだのですが在庫切れでした。
    ダンナさんがとあるルートを使って入手してくれましたe-420
    そうだそうだ!夕ごはんは店屋物にお願いして、私はDQやろう~(いいのか?)
    お盆前にクリアしなくては・・・(笑)
    DSだから肩こりになりそうですe-1


  3. ちか | URL | -

    おはよ~あれ~更新してないからどうしたんだろうって覗いてたよーって暑さでダレダレだったんだね~わかるわ~ほんと暑いよね。
    昨日暑い時間帯によくいる猫スポットにいったけど猫がまったくいなかったよ。やっぱり暑い時間は涼しいとこに居るのかもね。
    ぷぷぷ~タル生で笑っちゃったよー。
    タルパンちゃんいいキャラ、頭がゴルバチョフさんなんて最高!!

    えええええー旦那さんすごーーーいいい人だわ。
    私はゲームほんとに苦手っていうか下手くそなのよ。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    おはようございます^^
    暑いですよね~e-330今朝からセミの声がまた一段と大きくなって暑さを引き立てます(×ω×;)ウー。
    土手ネコたちも橋の下に2匹いますが、他の子はどこか涼しいところへ移動したみたいです。草むらの中とかなんでしょうかね???毛皮が暑いものね~e-330
    タル生さん、ビールを飲んだわけじゃないのにビールっ腹!ルパン、生まれたときは尻尾の先だけちょっとグレーかなぁ?ってくらいの白ネコだったんですけどね・・・どんどん模様が出てきてゴルビーヘアになりました(笑)
    ゲーム、ダンナちゃんがやりたいだけなんですよ。私がやってるのを見ないようにしてますもん(笑)早くフィニッシュせねば・・・e-267

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/117-911f0ca4
この記事へのトラックバック


最新記事