生肉がお好き?

2009年07月22日 12:18

雨宿り中のスズメ、ハト、ネコ、チクワ
2009_0722-1.jpg
トラスケ:『ん?トリ?』


そこへハト2が飛来
2009_0722-2.jpg
ハト2:『ヤダ~羽が濡れちゃう~』       トラスケ:『こっちはチクワ?』


『どっちがおいしいかなぁ・・・』う~ん
2009_0722-3.jpg
トリさんズの心:(チクワ。チクワ。絶対チクワだって)


『やっぱトリだろ!』
2009_0722-4.jpg
トリさんズ、ピーンチ!!


トラスケ:『でもチクワも捨てがたい・・・』
2009_0722-5.jpg
ハト×2:『チャンス!にっげろぃ!』


トラスケ:『やっぱ新鮮でヘルシーな方にしよっと
2009_0722-6.jpg
スズちゃんピーンチ!!

その後のトラスケとスズちゃんの行方を知るものはいない・・・。



なんて、スズちゃんはとっとと逃げていきましたよ~。

トラスケは人間ギライだから対岸へ移動。

なかなか懐いてくれません(×ω×;)

ちくわじゃダメなのかな?

猫缶のラベルになりそうなイケメンちゃんだもんね~。

猫缶あげたら懐いてくれる・・・???

グルメな(?)トラスケに↓応援 ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


追伸:こんなのがベランダで見られるのが主婦の特権↓

ひゃー!日食だ~!(>▽<)
2009_0722-0.jpg
静岡はあいにくの曇り空でしたが、
雲の合間から三日月形の太陽が見えました(>▽<)

テレビで見たけれど、ダイヤモンドリングきれいでしたね~

日食で暗くなって、明るくなるときに動物たちが鳴くことがあるという話ですが、
ご近所ではセミを除いて鳴いている動物はいませんでした。
ジジジジジジジ・・・



コメント

  1. ちか | URL | -

    うわ~もう日食の写真撮ったの!!えー専用のメガネ持ってたのかな?直接みたらダメだっていうから見れなかったよ~
    こんな綺麗に撮れたんだーすごーーーい

    トラスケちゃんってばほんとに可愛い顔してるね。
    いやーとなりに鳥が来たのは驚いた(笑)
    よくそんな傍に止まったね。
    まぁハトさんって結構呑気だもんね~。自転車こいでても退いてくれないし
    トラスケちゃんチクワは好みじゃないのかな?ササミとかだと喜んで食べてくれるかもよ~

  2. もと広島県民 | URL | -

    凄い!
    こんな風に見えたのねvv

    札幌は曇りでした・・・
    あと、カラスが鳴いてた。(いつものことか^^;)

  3. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    UVカットのコンタクトレンズの目で見ました・・・。
    曇っていたのでなんとか見られましたが、それでも目がやられました。
    ほんとは見ちゃダメなんですよねe-330
    大阪も見えたみたいですね^^(ミヤネ屋さんが・・・)

    トラスケの横にハトとスズメがバタバタ飛んできて面白かったです。
    トラスケも気になってたみたいです、生肉さんたちのこと(笑)
    (食べる気はなさそうでしたが)
    グルメなトラスケに今度ササミを持って行ってみます。
    贅沢だなぁ・・・。

  4. だっちょこ | URL | -

    >もと広島県民さん
    こちらも曇りだったからあきらめてたんだけど、
    外で奥様たちがすごーい!キャッキャ!って話してるのが聞こえて、
    まさか?と思ってベランダに出たら、雲の合間からチラッと、ね。
    カラス・・・いや、昼間はあまり鳴かなくない!?(無理やりか・・・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/121-aacbc7a1
この記事へのトラックバック


最新記事