トラ猫3兄弟

2009年07月27日 17:15

週末は具合が悪くて休んでおりました・・・。

とあるラーメン屋さんのラーメンが合わなかったらしく、

お腹が痛くて、過呼吸で手足がしびれてグッタリでした。

別に、まずくはなかったのですが、脂が多かったのかなぁ・・・。

そんなわけで数日ぶりの更新です

ときたま、ドジャ!っと降る雨の合間を見て土手へ行ってきました。

にゃんこ達、戻ってきてるかなぁ・・・いなくなってたら泣いちゃうよ~!(TωT)

と、ドキドキしながら見に行ったら・・・いたー!!トラちゃーん!!


『にゃーん!にゃーん?にゃーん!』
2009_0725-1.jpg
ん?仔猫を呼んでいるのかな?(・ω・)?


ハロー!いなくなってなくてよかったよ~!(>ω<)ノ
2009_0725-2.jpg
『・・・アンタはお呼びでない』


トラちゃん:『いい子にしてた?』ペロ  チビトラ1:『ママたん!おかえりニャー!』
2009_0725-3.jpg
き・・・ぁ・・・!!(☆▽☆) (かわいすぎて声がでない)


チビトラ1:『カイカイカイ』  チビトラ2:『ママたん~お腹すいたニャ~』
2009_0725-4.jpg
も・・・もう一匹来てしまった・・・!!(☆ω☆)゛ ガタガタブルブル・・・


チビトラ1,2:『お先に~』   チビトラ3:『ママたん』スリスリ
2009_0725-5.jpg
ちゅどーん\(☆▽☆)/ じゅるる・・・


チビトラ3:『ママたん、あそこによだれたらしてる変な人がいるぉ~!』
2009_0725-6.jpg
トラちゃん:『しっ!見ちゃいけません!』

え?あたし?σ(-ω-;)



とりあえず、トラちゃん一家はいました。

う~!なんてかわいい仔猫たちなんだー!!(T▽T)ノ

3匹ともトラだけど色がちょっとずつ違う

トラちゃんママも仔猫たちも警戒していたのであまり近づかずに見ていました。

トラちゃんママにネコ缶もあげたのですが、

その写真はまた後日アップします

ところで・・・。

いつも絶対いるミケたんが見当たらなかったのですが・・・

はっ!!まさか

出産したのでは!?(`Д´;)

ミケたんお腹ボヨンって出てたもの・・・。

どこで産んだのかなぁ?(まだ確定じゃないけど)

最近、ゲリラ豪雨的な雨が多いから、川のそばの草むらは危険・・・。

でも、ミケたんだってノラネコだもの、

野生の感でそれはわかってるかな。


トラ猫3兄弟&ママたんの応援よろしく↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

  1. ちか | URL | -

    こんちは~どうしてるのかと思ったら驚いたよーラーメンで腹痛にか呼吸って半端じゃないよーそれって食中毒なんじゃ?
    ちゃんとお店に言ったの??信じられないねー最悪だ。
    もうましになったの?
    よかったねーちゃんと居て。しかしなんて可愛いのー
    トラちゃんの子猫ちゃんたち可愛すぎる~半てんの模様とか柄が違う子とか可愛いーーーそりゃヨダレ垂らすね(笑)
    ちゃんと缶詰あげたんだね~
    ミケちゃんどうなんだろう・・・気になるわ

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    やっぱり食中毒・・・だったのでしょうか~~?
    ダンナちゃんも私ほどじゃなかったけどお腹壊したし・・・ちょっと疑ったんですけど。
    ダンナちゃんの場合その後食べたアイスが原因な気もします。
    お店には言ってないです~。
    まずくはなかったので残念です・・・。

    トラ猫3兄弟ちょーかわいいですよね(T▽T)
    模様と色が微妙に違っておもしろいんです~!!
    目がトラちゃんママにそっくりな子がいるんですよ!今度写真アップしますね!

    ミケたん、もらわれたならいいんですけど・・・。(さみしいけどっ!)
    出産な気がしてしょうがないんです。

  3. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    二人とも、お腹壊すのは、ら-めん屋が怪しいよね。
    川崎市のラ-メン屋で18人が食中毒になった時も
    あるそうだから、この時期、衛生面で危ないかもね。
    お酒飲むと過呼吸になるけど^^;

    トラちゃんの子、大きくなりましたね^^
    模様が似すぎている、トラ柄は遺伝しやすい?
    豪華に猫缶食べましたか、
    今時期も栄養がいるかもしれませんね。^^

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    う・・・川崎でそんな事件が・・・e-263
    ラーメンがすっごく食べたくて、
    住まい近辺には怪しいお店しかないので、
    静岡市に出かけた時に見つけたお店で食べたんです。

    うう・・・札幌のラーメンが食べたい(TωT)

    お酒飲んで過呼吸になっちゃうんですか!?
    飲まないでくださいっ!!!危ないです!!

    トラは野生模様だからやっぱり強いんでしょうかね?
    土手にいるオス猫は白か黒で、
    どちらかがお父さんでしょうから・・・
    かなり優勢です、トラ柄!!
    実は最近土手に猫缶のフタがたくさん落ちているんです・・・。
    なので、かなり栄養とってます、トラちゃん。でも激痩せで心配。
    (ゴミは私が拾って帰るんですけどね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/123-6a9c9684
この記事へのトラックバック


最新記事