--年--月--日 --:--


ワンプレート猫缶

2009年07月28日 11:10

昨日の記事の続きです(^ω^)゛

よだれをたらして自分たちを見つめる人に気づいた仔猫たち。

ダッシュで逃げて行きました

怪しい人ではないのよ~!!怪しくないんだってば~!(`Д´;)ノ゛


『うちの子たち、怖がってるじゃないのっ!』
2009_0728-1.jpg
うう~、見てただけなんだけどな・・・。ごめんなさい(TωT;)


ま、お乳タイムも終わったことですし!ささ、どうぞ!(>ω<) プシュ
2009_0728-2.jpg
』 ススス・・・


本日のランチ、ワンプレート猫缶でございます(^ω^)゛
2009_0728-3.jpg
『ワンプレートって・・・


それにしてもお客様、痩せすぎでございます(TωT) 缶から直接食べてるね・・・
2009_0728-4.jpg
『この暑さにこの湿度で子育てじゃ痩せるわよ』


そうですよね・・・いっぱい食べてくださいね(TωT)゛
2009_0728-5.jpg
『断然お得なワンプレートをね』


『もう戻るわ。ごちそうさま』
2009_0728-6.jpg
えっ!もういらないの?断然お得だから好みじゃなかった?(・ω・;)


チビトラ1:『ママたん
2009_0728-7.jpg
ありゃ?あの物憂げなお目目、若い頃?のママたんにそっくりね!(・▽・)


チビトラ3:『ママたん、よだれの人は?』
2009_0728-8.jpg
よだれの人ってなんですかー!?(`Д´♯)ノ゛


チビトラ2:『あ?よだれの人まだこっち見てるニャ!』
2009_0728-9.jpg
だからよだれよだれ言うな~!!(`Д´♯)


トラちゃんママ:『さぁ、よだれの人は放っておいて、お乳にしましょうね』
2009_0728-10.jpg
チビトラ3:『チュ』    ムー・・・よだれの人になってしまた(-ω-;)



猫缶開ける音で近づいてくるなんて家ネコみたい(笑)

でも、トラちゃんといえば痩せの大食いだったのに、

ちょびっとしか猫缶をたべてくれませんでした

断然お得だったからかな・・・安かったから買ったんだもん(-ω-;)

でも土手に猫缶のフタが3個、それとニボシの頭が落ちてたから、

お腹いっぱいだったのかな?


それにしても、ゴミは持ち帰らなきゃダメでしょ!?

猫缶のフタの他、アイスの容器、飴の包み、花火の燃えカス・・・

私が拾って帰ったわよー!!(`Д´♯)←最近ゴミ袋持参している

土手が汚れると苦情が出て、猫たちの生活が脅かされるかもしれないじゃない・・・。

ゴミ捨てること自体がよくないんだけど。(私はネコのことが1番な偏った人)


今日はずーっと雨が降っていて、時々強くなったりしています。

土手ネコたち大丈夫かな・・・。

あまり雨が続いたら土手に行ってきます


発見:ニボシの頭残すのは家ネコだけではなかった↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

  1. ちか | URL | -

    わー缶詰あげたんだね!!えーちょっと食べただけ?やっぱり貰ってるんだろうねー普通の野良ちゃんならもう凄い勢いで食べまくるもんね。
    子猫ちゃんほんとにママに似て可愛い子たちばっかりだわ~!!
    こんな暑いのに子育て大変だろうに。頑張るんだよ!
    へーーーニボシの頭(笑)外猫でも頭残すんだねー。
    うちのクーなら何でも食べるのに。
    だっちょこさん偉い偉いちゃんとゴミ袋持参して綺麗にしてるなんて。ほんと迷惑だと汚いとか苦情でたら猫たちが可哀相だもんね

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    今、図書館に用事のついでに土手に行ってきました。
    そしたら断然お得の猫缶とカ〇カンパウチと生魚が落ちてました。
    (生魚はトレイに並んでいたというのが正しいか・・・)
    断然お得缶は私と同じスーパーで買ったに違いない(笑)
    生魚、猫たちかじってましたけど、ほとんどカラスに持っていかれちゃいました。
    カラスの苦情とか出ないといいけど・・・。心配ですっ(TωT;)
    それにしても、これだけもらっていたらトラちゃんのお腹もいっぱいかも・・・って思いました。
    今日はミケたんもシロちゃんもいましたよ~♪よかった^^
    実家で飼ってた子たちもニボシ、きれいに頭だけ残すんです(笑)
    体によさそうなのに~。クーちゃんは好き嫌いのない偉い子ですね^^

  3. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    断然お得な猫缶じゃ、飽きたのかな(笑)
    どうやら、トラちゃんは、お腹一杯のようでしたね^^

    先客の人は、エサをやりっぱなしで、かえって
    苦情がきそうですね。

    清掃おねいさんと呼ばれそう(笑)

    札幌ラ-メンは、味噌ですよね。
    昔、札幌の「新ラ-メン横丁」で ←知ってる?
    味噌ラ-メン食べましたよ。^^

    ちなみに実家は、北海道カ-フェリ-乗り場(新潟~小樽)の近くです。

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんばんは^^
    そうとう断然お得を食べていると思います(笑)
    お得でお腹がいっぱい!

    清掃おねいさん、土手でゴミを拾った後、
    帰り道に落ちているゴミまで気になりだして拾ってます(爆)

    新も旧もラーメン横丁知っていますよ~^^
    酔っ払って5次会くらいで塩気が欲しくなってフラフラフラ~っと寄るんです。(なつかしや・・・)
    私、塩派ですが、たまにムショーに味噌が食べたくなることがあります。
    味噌ラーメンもおいしいですよね♪温まるし。

    あら、小樽まですぐ行けちゃうじゃないですか!!
    北海道へGO!です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/124-4c9feff1
この記事へのトラックバック


最新記事


