夜は集会

2009年07月31日 14:43

夏は夜。月の頃はさらなり。やみもなほ。

にゃんこの多くあつまりたる、また、ただ一匹二匹など、

トコトコ歩いて行くもをかし。


夜は集会
2009_0731-1.jpg
何をするでもなく、夜な夜な、ただ集まるのがいとをかし(-ω-)゛


闇にはシロ 
2009_0731-2.jpg
ひんやりやわらかい毛が心地よし ヾ( ̄ω ̄)ウフフ


夏は嫉妬 『しゃちょー、私と言うものがありながら・・・』
2009_0731-3.jpg
その視線で体がよく冷える(-ω-;)ヤバイ・・・


喉はすぐに和解できる素敵ポイント
2009_0731-4.jpg
『しゃちょー、今日泊まっていかなぁい?』  土手にですか?(-ω-;)


夏は失恋 『やっぱり元の鞘に戻るのね~』
2009_0731-5.jpg
君にはもっと釣り目のネコがお似合いさ(-ω-)ノ゛


闇に黒 『どうせうまく撮れないんでしょ?フフフッ』
2009_0731-6.jpg
写真の腕がいとわろし  ・・・(`ω´;)


夜は集会 
2009_0731-7.jpg
なぜか再び集合するのもいとをかし(-ω-)゛



昨夜10時半頃通りがかったら土手の上にみんな集まっていました。

夜は橋のコンクリートが冷たいからでしょうか?

並んで寝ているのがかわいくて、おかしいです(^ω^)

なんでネコって夜、集まっちゃうのかなぁ・・・?(笑)

最近は、夏休みなので、

昼間、高校生や小学生がお魚や缶詰をあげているようです。

食べすぎも良くないだろうと思い、エサはあげていません。

買ったネコ缶、活躍できずです(笑)


この土手の「停止線」と止まれの「止」の間には「、」がうってあります。
2009_0731-8.jpg
止まらずには入られない停止線にポチポチポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


ところで。
オリエンタルちゃんが久しぶりに顔を見せてくれました!!
いたんだねー!よかったよー!(T▽T)
でも・・・じゃあこの前ひかれた子はボスクロだったのかしら・・・。
車道歩いてパトロールしてたし・・・。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/127-8636508f
この記事へのトラックバック


最新記事