--年--月--日 --:--


カリカリ vs うを <゜)#)))<

2009年08月01日 13:59

みなさま、わたくし、とうとう懸賞で当ててしまいました!(>▽<)ノ゛


じゃーん!ネコカリカリ!しかもリッチ&ヘルシー(>▽<)
2009_0801-1.jpg
お友達奥様:「ネコを飼っていないのにっ!?(笑)」



本当はパッケージの写真みたいな

リッチな感じのニャンコが食べるカリカリなのかもしれないけど、

土手ニャンたちだってたまにはリッチなカリカリ食べてみたいじゃん


というわけで、土手に配給へ行ってみた。ホイヾ(-ω-)
2009_0801-2.jpg
『リッチ&ヘルシーな感じニャン!』 カリッ  でしょ?(>ω<)゛



そこに小学生の女の子2人が先客でいまして、うをを持って走ってきました。


女の子:「ホラ、高校生の人たちが置いていった魚だよ~」
2009_0801-3.jpg
『生うをもいいニャけど・・・』 カリッコリッ


『私、こっちの方が好きかも』 カリカリ
2009_0801-4.jpg
勝者:リッチ&ヘルシーカリカリ  敗者:うを <゜)#)))<


でも、次の瞬間、急にシロちゃんが隠れた


女の子:「もう食べないの~?仕方ないなぁ、一緒にいれとこ~」
2009_0801-5.jpg
小学生の女の子、やさしいね~、かわいいね~(^ω^)


ワン:『散歩だルンルンだワ~ン』
2009_0801-6.jpg
『アイツ、ワンワン言うのよニャ・・・』


ワン:『フンフフ~ン・・・』 スタスタスタ
2009_0801-7.jpg
『行ったニャ?行ったニャね?・・・ほっ』


なるほど、ワンちゃんが怖かったのね(・ω・)゛
2009_0801-8.jpg
『そんなことないニャ』



・・・って感じの顔?(笑)

しかし、今日は生の「うを <゜)#)))<」が!!

私が来る前にシロちゃんが1尾食べていたそうですが、

その後、カラスに持っていかれちゃっていました・・・。

食べるのをちゃんと見て、残ったものは持ち帰らないと、

カラスの害がおきてしまいます。

仔猫もいるし、カラスにつつかれたり、さらわれたら大変。

みんな、ネコが大好きそれはいいこと(^ω^)

でも後片付けもしっかりね

今日の結論↓

リッチ&ヘルシーなカリカリは生うをよりおいしいようです!

土手ニャンがオススメする「キャ〇ット アンシャンテ」

愛猫家の皆様、お試しください!(←別にお金はもらっていません)


敗者のうをになぐさめのポチを↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~わー懸賞であてたんだねーラッキー!!
    えーその魚よりカリカリだったとは凄いね!なんでだろ?もっと高級魚だったら違うかったのかしら?(*≧m≦*)プププw
    せっかく小学生の子が持ってきたのにねー

    カラス怖い。カラスしっかりえさを見てるんだよね。
    ほんと子猫は危険だもん。カラスがそんないるとこだったら危ないね。
    そのカリカリ高級そうな味なのねー今度ちょっと試してみたくなったよー。

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    当てました~!ワーイ!シロちゃんはカリカリが好きみたいです^^
    金目鯛とかだったらカリカリが負けるかもしれませんね(笑)
    カラス、いつも土手の近くに来てよく見てるんですよ~。
    えさがあるってわかってるんでしょうね。
    カラスは頭がいいけど、頭がいいなら道徳心も持ってくれたらいいのに
    ~!(ムチャな!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/129-a67b79df
この記事へのトラックバック


最新記事


