よぶと立ち止まるのはなぜ?(09.02.21)

2009年02月21日 12:22

猫好きな人は誰でも猫センサーを持っています267

旦那さんや、お友達が気づかないようなところに猫がいても・・・

ぴこーん267

今朝、洗濯物を干していたら・・・

ぴこーん267

シロ子ちゃんのお尻を発見!!



『確かこのあたりに隠したはずなんだけど・・・』 ゴソゴソ282


『ないわ~263どこにやっちゃったのかしら~330』 トコトコ・・・
DSC02240_convert_20090222191641.jpg  


チョッチョッチョッチョッチョ(・ω・)ノ゛
DSC02241_convert_20090222192747.jpg  
『ん?』


(>ω<)ノ゛゛
DSC02242_convert_20090222192811.jpg  
『・・・・』


『・・・ほんと、あたしったらどこにやっちゃったのかしら~』 スタスタ282
 


猫ちゃんて、呼ぶと止まって、こちらをジーっ(  ・ω ・)---→・・・と見ますよね。

本能なのかな?

そして、シロ子ちゃんの探し物は何だったのか?

求婚者たちからの貢物・ネズミー・・・かな?

求婚者たちはこちら↓
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/blog-entry-8.html


ランキング参加してます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/14-2b3c0553
    この記事へのトラックバック


    最新記事