こっつんこ♪

2009年08月16日 21:55

『ほら~そこだってばニャ~』
2009_0816-1.jpg
ミケたん、どしたの?(・ω・)?


ミケたん:『どんくさいヤツねぇ』   トラスケ:『あ、あった』
2009_0816-2.jpg
あ、ちくわの場所ね。ミケたんにどんくさいって言われたくないかもネ(-ω-)゛


そこへ暴走族がやってきた・・・


『いい物食ってるニャないか!よこせニャ!』ズドドドドド!! 
2009_0816-3.jpg
トラスケ!危なーい!!逃げて~~!!(`ω´;)ノ゛


と、思いきや・・・


こっつんこ
2009_0816-4.jpg
ブーッ!!(≧≦) ←鼻血出した


トラスケ:『えっと、あの・・・その・・・』  チビトラ:『ちくわをいただくニャ』
2009_0816-5.jpg
なんか、トラスケ困ってる~!おかし~!かわい~!(>ω<)ぷくく


あ!ちくわゆずってあげたんだね?(・ω・)゛
2009_0816-6.jpg
トラスケ:『僕は紳士だからね』



お友達奥様と半額のちくわを買って土手へ行ってきました。

二人でちくわをまいて、花さかじいさんならぬ、猫さかおねーさんズ(

ちくわを追いかけもしない、いつもマイペースミケたん。

土手の下のほうまで転がってしまったちくわを追いかけるトラスケ。

自分のかわいさを武器に、お兄ちゃん(お父さん?)のちくわを横取りチビトラ。

キャ~、こっつんこしちゃってちょ~かわいいんですけど~

鼻血ブーですよ~~~(≧≦)

トラスケは大人なふるまいとかなんとか言っちゃってるけど、

子どもの扱いに慣れていないのか、ややオロオロしていました(笑)


ところで、トラスケの尻尾の先、怪我しているのわかりますか?

猫とケンカして先っぽ噛まれた?

器用に先っぽを噛まれるだなんてそんなことあるかしら。

ううん、心配だ

ちくわをたくさんたべて早く治してね。


今日のサービスベストショットはこちら↓こっつんこのチビトラちゃん
2009_0816-7.jpg
『ポチしてくれたらこっつんこするニャよ?』 ↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんにちは^^
    相変わらず、どんくさいミケたんですね~^^
    食欲より愛情って感じ。

    トラスケは意外と紳士だったんだ~(笑)
    本当だ! シッポが、かじられていますね、
    厳しい猫社会ですね(涙)

    サ-ビスベストショット(笑)のチビトラちゃんは、
    半額セ-ルのちくわで栄養つけるんだよ(笑)

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    朝晩は少しか涼しくなりましたか?

    ミケたんはどうしてノラネコ社会で生き残れたのか・・・ナゾです。
    目の前にちくわを置いてあげたら「たべてやってもいいけど~?」って食べますが、転がっていったものは全く追いかけません。

    トラスケははにかみ紳士ですe-267
    恥ずかしがり屋さんの、ジェントルマン!
    でも、もうちょっと懐いてくれたらいいのに~。
    シッポ・・・やっぱり器用に噛まれちゃったんでしょうか。

    チビトラちゃんはさすがお子ちゃま!よく食べました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/140-b7ad9c08
この記事へのトラックバック


最新記事