涼しげな寝床

2009年08月28日 17:44

ネコたちの土手へ行ってきました~。

あら・・・誰もいない(・ε・)ブー

暑いから隠れてるのかな~。

と、ちょっとがっかりして図書館の方へ歩いていったら・・・


いましたいました(^ω^)
2009_0828-1.jpg
ツタ(?)の葉っぱで覆われた豪華天蓋つきベッドでお昼寝中


『すやすや
2009_0828-1-2.jpg
おーいヾ(・ω・)


『んにゃ?』
2009_0828-2.jpg
さすがネコさん!涼しいところを見つけるのが得意ですよね(・ω・)゛

『・・・ぐぅ』
2009_0828-3.jpg
風がそよそよそよ~



や~、気持ちよさそうに寝てますよね~(^ω^)゛

まだ30度ありますが、心地よい風が吹くようになりました。

シロちゃんみたいにお外の涼しいところでお昼寝したいけど、

虫がイヤ・・・

しかも私がゴロ寝してたらみなさんビックリ

やっぱダメだ~(×ω×)

毎回、違う白ネコちゃんに会ってるのですが、ちゃんと区別ができません。


全員そろってくれないと・・・。
区別がつかない-
えっと、シッポが長い子が1匹と折れてる子が2匹で
目の色が緑の子が1匹・・・ううん?(=ω=;)



私にも涼しい寝床を紹介して・・・↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    違う所からのアップですね~
    車の下にいる猫を見つけたり(笑)
    適当に歩けば猫が寝てたりして(笑)

    だっちょこさんも歩けば、猫にあたる^^

    白ちゃん、気持ちよさそうに寝ていましたね~
    そこでゴロ寝していたら猫熱中症ですよ~(笑)
    違う意味になるけどね(汗)

    白3にゃんずの絵?のアップ
    凄いじゃないですか~^^

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    いつも背景が土手だから、これは貴重なショットですe-420
    だっちょこも歩けばネコにあたる・・・名言です!!(笑)

    そうですね(笑)人間はすぐ熱中症になっちゃいますよね。
    確かに!私の場合、猫(に)熱中(してる)症(状)かも!あはは!おもしろい!

    下手ですが絵です~。雪だるまみたいなチクワーズe-191
    紙に書いた絵を真似て、ペンタブで書いたのですが。。。なんか違う。
    難しいです~~。練習します。
    たびたびヘンテコリンな絵が出るかと思いますが勘弁してくださ~い^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/147-5216cf2e
この記事へのトラックバック


最新記事