石抱き戦隊ルパンダー

2009年08月29日 17:52

その後、トドはハンターに狩られました。
090829-1.jpg
トド:『バタンきゅ~』   あーあ、水揚げされちゃった(・ω・)゛


そしてトドはハンターに仕返しをすることを決意したのです!
090829-2.jpg
トド:『ここで待ち伏せニャ』フン   どんな仕返しをするのだ!?(`ω´;)


しかし、トドは返り討ちに遭いました。
090829-3.jpg
ハンター:『ギュウギュウ』   トド:『うぐぐ』


けれども・・・


ハンター:「重くてやりにくいんですけど・・・」
090829-4.jpg
石抱き戦隊ルパンダー、勝利!   ・・・絶対重いよ。トドだもん(=ω=)゛


仕返しを果たしたトドは、その後だるまに転職したのでした。 ちゃんちゃん
090829-5.jpg
ルパン、ころんころんだな~(-ω-)



ハンター(妹1のダンナさん)は、

うまくコントロール(ゲーム)はできないわ、足はしびれるわで

困っていたそうです(笑)

ルパンダー、図体でかいのに甘えっ子さんね~(^ω^)゛

それにしても、戦隊ものはひとりじゃダメなのよ?ルパちゃん?

と言うわけで、隊員募集中です
090829-6.jpg
みんなで石抱き甘えっ子になろう!



ルパン:『応募お待ちしてますニャン』↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    今のところ朝晩涼しいです、猛暑が来ないのよ。

    うわ~旦那さん(妹1さんの)重そう^^;
    最後の写真は、ふん投げられてキョトンとしていそう。
    転職先も どっちもどっちですね~(笑)

    ルパンダ-の絵 超~上手いですよ~
    イラストオンリ-のブログもいけますよ^^
    時間が掛かっちゃいそうだけどね。




  2. ちか | URL | -

    おはよ~昨日はタマへのお祝いのメッセージ本当にありがとうねーとっても嬉しかったよ。

    ぷぷぷ~ゲーム中に邪魔するルパンちゃん甘えっこだよねー。
    確かに重くてなかなかゲームがやりにくそうだけど。
    でもあんな風に足にしがみつかれたら可愛くってしょうがないね。
    わー最後の絵もめちゃくちゃ可愛い。だっちょこさんが書いたんでしょ。
    色合いといい雰囲気といい凄く可愛いよ。

  3. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    朝晩涼しくなって少し過ごしやすくなりましたね~。

    石抱きの刑ですかから、重いですよ~~(笑)
    転職してもやはり個性を活かさなくては!(?)
    胴体を大きく作っちゃった雪だるまみたいですよね・・・ルパンe-191

    ありがとうございます^^
    絵を描くのはやっぱり時間かかります。
    ささっと書けたらいいのに~。
    やっぱり紙と鉛筆の方が書きやすいです。
    要練習。がんばります。

  4. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは~^^
    タマさん、ハッピーバースデーe-420

    パソコンやったり書き物したりゲームしたりするとネコちゃんって邪魔しにきますよね~。甘えっ子さん~♪
    ルパンは重すぎてほんとに足がしびれるんですよ~(笑)
    ダイエットさせてるらしいんですけど、うまくいってないのかしら・・・。

    絵描きました!子どもが描いた絵みたいですけど、力作です!(自分で言っちゃうの?)
    もっときれいに描けたらいいな~と思うんですけど難しいです~。
    妹たちには好評(というか反響があった)でした。
    もっと練習します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/148-85962886
この記事へのトラックバック


最新記事