--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミケたんカツアゲ事件

2009年09月04日 13:28

少々間が空きましたが先日の続きです。

ほっそほそシロちゃん(シッポ長い)に断然お得の缶詰をあげました


うおお~、お腹とお腹がくっついてるよ~!たんと食いネェ!ヾ(TДT)
090903-1.jpg
『では、いただきます』モグ。モグ。


そこへ、番長が現れた・・・


ミケ番長:『ズーンズンズーン♪オマエ、いい物食ってんじゃね?』
090903-2のコピー
シロ:『・・・


ミケ番長:『友達だからくれるんじゃね?』じりじり・・・
090903-3.jpg
シロ:『・・・


シロ:『・・・とられたよ』
090903-4.jpg
ミケ番長:『くれるのー!?ありがとね~♪』キャキャ


ミケ番長:『しゃちょー、あげよっか?』
090903-5のコピー
いえ、結構です。人間好みのお味じゃないので二人でどうぞ(・ω・;)



ほんとは二人で仲良く食べていました。

ミケたんはカツアゲなんかしませんよ。

温室育ちだもの(^ω^)



090903-6-.jpg
・・・揚げ物だったかな?うん、きっとそうだよ(-ω-;)゛



トンカツ食べたくなった人ー?(-ω-)゛ ポチ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛



コメント

  1. ちか | URL | -

    こんにちは~ぷぷぷ~ほんとにミケちゃんがカツアゲしてるのかと思ったよ。
    実際は仲良く食べてたんだね(笑)
    ほんとに最初のショットなんて見ると余計細く見えるね。
    ムーってしてるシロちゃんのお顔がかなりツボで可愛い。

    今日もめっちゃ可愛い絵、いつもこれ描きあげるのにどれくらい時間有するの??
    こういうの描けたら楽しいだろうな~♪

  2. だっちょこ | URL | -

    >ちかさん
    こんにちは^^
    ミケたん、シロちゃんに比べてガタイがいいし、
    なんだかのっしのっしとゆっくり近づいていくから、
    キャー!カツアゲ~!!って感じでした(笑)
    シロちゃんの「むーe-262」、いい顔してますよね^^

    今日の絵は1時間くらいかかりました(×ω×;)
    線が太いな~、でも細くしたらガタガタ~、修正失敗~・・・
    って、時間がかかっちゃいました。
    いつもこの太さで描く!って決めちゃえばいいんですよね、きっと。
    まだ試行錯誤中で・・・。
    もしくは、お高いソフトを買えば線がガタガタしないらしいですe-420
    いつか4コママンガみたいの描きたいのですが・・・道は長い~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/152-fde4301c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。