カラスのカー

2009年09月08日 20:37

わっ!目つきわるっ!!
からす
カラスでーす(・ω・)



突然ですが、社宅には夕方になるとカラスが3羽やってきます。

向かいの棟のアンテナに仲良くならんでいます。

ただ、ならんでいるだけで何もしません。

で、写真をボチボチ撮っていたらたまってきたのでブログを書くことにしました。

その名も「カラスのカー」です

われながらなんてステキなネーミング(←?)

よかったら見てくださいね^^

カラスが来た時しか更新されませんのであしからずです~。


『え~?カラスブログ~?おもしろいの~?』
2009_0908-1.jpg
うーんどうだろう・・・(-ω-;)



何で「うーん」と言ってるかというと、

このカラスたち、アンテナに仲良くならんでとまっているだけなんです。

そう!いつ撮っても似たり寄ったりの写真なんです

でも、カラスって怖いけど、毎日決まって夕方にやってきて、

ただ、ただならんでるのを見たら・・・

ちょっとおもしろい気がしてきちゃって・・・ブツブツ

と言うわけでよろしくです(^ω^)


カラスのカー→http://ameblo.jp/karasunoka/
2009_08070012.jpg

どうしても、猫なで声からはリンク貼りますが、
カラスのカーからこちらへはリンク貼りませんので~


↑やっぱり貼りました。すみません。


ミケたん嫉妬・・・↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~トラスケちゃんまだ尻尾が痛々しいね。早く治るといいな。
    人見知りするぐらいの方が野良ちゃんはいいのかな?なんて。
    長生きするんだぞー!!

    へーーーカラスのブログ!面白い。
    今見てきたよ。
    カラスのカーとは可愛い名前だわ。
    えー更新したら更新したってリンク貼ってよ~♪
    カラスってこっちでは全然見かけないけど実家ではよく飛んでたよ。ほんとに頭のいい鳥だよね。
    絵もなんとも可愛いわ~ぷぷぷー悪役キャラみたい。

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは~^^
    トラスケのシッポ痛そうですよね(涙)
    消毒してあげたいけど・・・トラスケには余計なお世話なのかもしれません。くすん。
    あの川辺の草むらで太陽を避けてるんですよ~。
    ごぞごぞ出てきてかわいかったです♪

    ちかさんのところはカラスいないんですか!?
    きっと街がきれいにされてるんですね。
    ここは田舎だから食べ物たくさん。ゴミも結構捨てられててe-263
    札幌の中心地もカラス結構いるんですよ~。
    夕方になると街路樹にびっしり。
    落葉後の木だったら黒い木に見えて怖いんです。
    こちらは寝床にされてるみたい。

    悪者風カラス子、よろしくです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/155-d67cd215
この記事へのトラックバック


最新記事