fc2ブログ

夜のネコ、それぞれ

2009年09月17日 09:37

昨夜の土手ネコ達は・・・
090917-1.jpg
(右のトラちゃん見えない~(>ω<;)


仲良く並んで
090917-2.jpg
夕涼みをしていました


昨夜のルパンは・・・
090917-4.jpg


蝶ネクタイをして
090917-3.jpg
ホストをしていました



ルパンはなんか蝶ネクタイが似合いそうな格好してるから、

ついいたずら書きしちゃいました(^ω^)ゞ

ネコちゃん達にも、それぞれの活動があるんですね~。

土手ネコ達は仲良く並んでって書いたけど、

お互いおしり向け合ってます・・・

ま、ネコだから、気ままに並んだのでしょう(^ω^)


本日も更新、カラスのカー

今日はグー!なカラスです(^ω^)゛


夕涼みに入れてもらおうかしら・・・↓ポチ
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    夜の猫は目立つところに寝てるのでしょうか?
    たまたまかな^^ 撮影に協力(笑)

    ルパンさん蝶ネクタイ似合う~^^
    シティ-ハンタ-の海坊主に似てます(笑)
    バ-テンダ-も似合いそう。^^

    最近、新潟はコシヒカリBLになって、
    元祖コシヒカリより食味が落ちていますね~
    こしいぶきの方がモチモチして美味しいような。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは~^^
    あそこは夜の土手ネコたちの指定席です。かわいい。
    犬も散歩するのに、平気で座ってるんですよ(笑)
    カラスも平気みたいだけど。

    あ・・・ルパン、海坊主っぽい!!
    次はサングラスかけさせちゃお♪
    ホストからバーテンへ転職させましょう!

    こしいぶきって言うお米があるんですね!!
    え~、モチモチ食べたいです~。
    コシヒカリって茨城産とか静岡産とか色々あってコシヒカリじゃなくなってそう・・・。
    こしいぶき探してみます。こっちには売ってないかなぁ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/163-1b4008f2
この記事へのトラックバック


最新記事