--年--月--日 --:--


行列のできる欄干下

2009年09月19日 14:40

またまた、夜の土手ネコのところへ行ってみました(・ω・)

ぶい~ん


白いから目立つね(・ω・)゛
090919-1.jpg
シロ:『だから白い生き物は絶滅しやすいって言ったでしょ?』


あ、ミケたん。二人とも片目だけ光って海賊船の船長みたいだよ(・ω・;)
090919-2.jpg
ミケ&シロ:『だって勝手に光るんだもん』


んん?あの奥の光は・・・トラちゃん!?(=ω=;)見えにくい~
090919-3.jpg
トラ&ミケ&シロ:『ヒマならアンタもならんだら?』


そお?では遠慮なく私もおじゃまして・・・
090919-4-.jpg
ならんじゃったりなんちゃり~ヽ(>ω<)ノ ←in 妄想



やっぱりトラ模様は自然界で強い柄ですね。全然見えなかった。

目が光らなかったらわからなかったかも(・ω・)゛

シロちゃんはバッチリ見えちゃう。

でも、車に気づいてもらえて安全かもよ~。

人間の話になりますが、

この辺では夜になるとウォーキングしている方々がいます。

結構な数の方が光るタスキをつけています。

私、運転してる時にあれを見て、

「あー、つけててくれると助かるわ~」と、実感しました。

私も歩く時なにかつけよう(・ω・)゛

みなさんも夜道を歩く時は光るものつけてくださいね!

避けられる事故は避けましょ!

トラちゃんには光るタスキはかけられないから、

道路に出ないよう念を押しておきました。


本日も更新、カラスのカー

寝グセなカラスが来た・・・(-ω-)


私も一緒に並びたいわ~(>ω<)ノ゛
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんにちは^^
    そうですね~白い者は目立ちますから
    それで絶滅保護のために
    辛うじて白いの2匹保護してる訳です。^^

    ウォ-キングやら年寄りは目立つ物を付けてほしいものですね。
    黒猫は目が光るから大丈夫かな?

    その4人?並んでいる絵、部屋に飾りたいです。^^
    それにしても和む絵ですね~

  2. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    ブルーアイズちゃんたちも白ですもんね。
    大事に大事に保護してあげてくださーい^^

    土手ネコの橋のところだけ歩道ありますが、その前後は歩道がないんです(涙)
    昼間でもちょっと怖いです。運転するのも、歩くのも。
    車どおり多いから歩道つけてほしい・・・。
    にゃんは車道にはとにかく出ないでもらいたいですね。

    あら。。。この絵気に入っていただけましたか!?
    画質がよかったら差し上げるのですが・・・線が荒くてe-330
    プロはいいソフト使ってるんだろうな~~~。
    欲しいな~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/164-6120a6e7
この記事へのトラックバック


最新記事


