ミケたんマニアのみなさまへ

2009年09月21日 20:58

今日はミケたんのスリスリゴロニャンショット

ミケたんマニアにはたまらない!

ミケたんマニアのみなさん、共に癒されましょう(☆ω☆)ノ


ミケたんは手を出すと頭をグリグリしてきますヾ(>ω<)
090921-1.jpg
『愛の頭突きだニャ~』


ミケたんの毛はふんわりやわらかですヾ(>ω<)ほんとにノラちゃん?
090921-2.jpg
『緑の瞳で見つめますニャ~』ウルウル


そのうちクネクネしますヾ(>ω<)
090921-3.jpg
『クネクネロック~♪』


「帰るね」と言うと、寂しそうな顔をしますヾ(TωT)また来るよ
090921-4.jpg
『もう帰るニャの?』クスン


『さーて、寝っかな~』くはぁ~
090921-5.jpg
あ・・・あれ?(-ω-;)

実は、意外と、そんなに寂しくないらしいです(笑)



ミケたんの模様は左右対称とか、タキシードとか、

そういうオシャレ柄じゃないし、手や鼻にゴマ模様が入ってて、

どちらかと言うとお笑い系の模様。(愛嬌がある(-ω-)゛)

鼻のゴマなんて鼻く〇に見えちゃう!!(爆)

でも、とっても穏やか~な顔してて癒し系ですよね

ふんわり毛並みも良くて、スリスリ甘えっ子で(^ω^)かわいー

なのに結構ドライな反応もします(笑)さすがネコ!

そんなところがあるから、はまるマニアがいるんです


ミケたんのうふふ顔にいつもつられます・・・。
090921-6.jpg
絶対目を細めてると思う、わたし(≡ω≡)



本日も更新、カラスのカー

落としたらしい・・・(=ω=;)


ミケたんラブの方はポチ!!
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. 弥彦♂ | URL | -

    こんばんは^^
    連休も仕事でグロッキ-な者です。^^;

    ミケたんに癒されますね~ (ミケたんフアン)
    ポテなんか、おやつ貰う時だけですから、
    お笑い系の柄(笑)ですが、持ち帰りたくなる
    そんなミケたんが、可愛いです。v-238
    帰るときも依存しない姿勢がまた凄い(笑)

    このミケたんの絵は永久保存版で私にとって
    一生忘れられない絵となるでしょう。^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    こんにちは^^
    連休は全部お仕事だったんですか!?
    おつかれさまですe-330

    ミケたんって持ち帰ったら、普通にソファとかに寝てそう・・・。
    環境が変わっても動じなさそうな感じがします。
    でも、あの子は土手が好きかなぁ・・・やっぱり・・・。

    ミケたんの目って私にはこう→(≡ω≡)見えるんです(笑)
    なんかキラキラしてて。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/165-eaeefc94
この記事へのトラックバック


最新記事