はっぴばすでー

2009年09月27日 12:28

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

お出かけなど楽しめましたか?

ゆっくりお休みしましたか?

お仕事のみなさま、おつかれさまでした!

私は連休中にピー!才の誕生日を迎えまして、

ダンナちゃんに近くのホテルのディナーに連れて行ってもらいました(^ω^)

めったにお目にかかれないザリガニちゃんが出てきましたが・・・

殻にくっついて食べにくいし、味がタンパクだし、

おいしいのはかかっていたソースの方だったと思います(笑)

そして。

故郷の札幌のお友達からプレゼントが届きました

にゃんと!!


うをを~!にゃんこぎっしりディッシュクロス!(ω
nekohukin.jpg
こんなかわいいのでお皿は拭けません!!(>ω<)ノ゛



でも、使わないのはもったいないので、ジャーとお茶のカゴにかけています。

いつも視界に入ります♪

私の好み、ドンピシャありがとうNちゃん(^ω^)゛

そして。

妹1のルパンにハッピーバースデー♪の歌を歌ってもらいました→ここをクリック♪

ルパン、それに時間かけて打ってくれた妹1、ありがと~(^ω^)ノ゛

そして。

土手ネコたちもお祝いしてくれました~(^ω^)←妄想


『はっぴばーすでーギラリ~
yoruneko-2.jpg
『はっぴばーすでー目がギラギラ~♪はっぴばーすでーニャンニャーン♪』



本日も更新、カラスのカー

カラスは連休も通常営業

年はとってもいいけど、若さは保てないものかしらね・・・(-ω-)
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/166-7134e17e
    この記事へのトラックバック


    最新記事