カラスに無関心

2009年09月29日 09:46

あぁっ!?カラスに狙われている~(`Д´;)
090929-1.jpg
早く助けに行かねば~!!


ミケたん、気づいて!気づいて!上だよ上(`Д´;)
090929-1-2.jpg


・・・でも、カラス、じーっと「みーてーるーだーけー」だな(=ω=;)???


と、思ったら降りた~!!(`Д´;)
090929-2.jpg
ミケたんからまれてる~!シロちゃんボケッとしないで!!


・・・ん?無関心だな(=ω=;)ゞ
090929-3.jpg
♪オレのはなしをきけぇ~、ごふんだけでもいい~♪(カラスの心)



さすが、土手ネコたち。強し

カラスのことは全然気にしてない感じでした。

カラスが餌欲しげにミケたんの周りをチョロチョロ・・・。


昔、実家で飼ってた黒ネコぼんが屋根の上で、

電線に止まってるカラスと見詰め合っていたのを思い出しました。

カラス:「オマエ黒いだろ?実はオマエはカラスなんだよ」

ぼん:「へー」

・・・みたいな?感じ?だったかな?

カラスはひたすらぼんに向かってカーカー言ってたけど、

ぼんは丸くなって、目をシバシバさせてカラスを見つめていました。

なんかあの光景はかわいかったけど、

カラスは危険ですからね、油断できませんよね!

(小さい動物(子猫や小鴨や・・・)にとってはカラスは天敵です。)


本日も更新、カラスのカー

自意識過剰な感じ?


土手ネコの見事な肝の強さにポチ!↓
人気ブログランキングへ    にほグ村 猫ブログへ
↑いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ゛


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | -

    だっちょこさん~お誕生日おめでとうございます。(^。^) なんさい?(秘)
    私も来月来てしまいます。(笑)

    土手の猫達は暗黙の了解なのかな?
    まあ!ミケたんは気付かないだろうな(笑)
    猫とカラスで一石二鳥ですね^^

    ニワトリでも死んだ仲間を食べてしまうから
    カラスは危険ですよね。

  3. 弥彦♂ | URL | -

    名前がいつの間にか消えてました。
    9/29TUE19:03は私のコメントです。^^;

  4. だっちょこ | URL | -

    >弥彦♂さん
    おはようございます^^
    ありがとうございます^^ピー!才になりましたe-454
    自分がピー!才だなんてちょっと信じられません。
    頭の中が中高生で止まってるからですね。
    いえ、まだまだ若い年齢だと思うんです。
    ただ・・・体力が落ちて、ケーキバイキングの糖類の甘さで胃がチクチクして、寝起きの悪さが悪化して・・・老いたななんて思いますe-263
    でもがんばります!
    弥彦さんは来月誕生日なんですね^^
    ブルーアイズがおめでとうしてくれますよ~♪

    そうですね、ミケたんはあれだけ近くにカラスがいても気づいてないかも(笑)
    シロちゃんの「あぁ、カラス?ごはんたべるの?そお」みたいな顔もおかしいです。

    えっ!ニワトリって死んだ仲間を食べちゃうんですねe-1
    それが自然なのかなぁ・・・。
    感情のある生き物からすると恐ろしい光景。
    カラスはヒドイことしますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/167-ae9e4b60
この記事へのトラックバック


最新記事